スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25日のニュース

2010年01月25日 22:18

高杉さん家のおべんとう買ってきた
これは良い物だ、しばらくは真面目に自炊する事にしよう

近況&雑感
PT2は増設して、ドライバを充てた状態
これから、アプリの設定
青Casで地上の2波を受信予定
追記:23:49分にセット完了、ただいまPT2で番組視聴中


こんなの求めてないから、ワンダーパワフル2出せよ
今の技術で出せば、ジャムを可愛く表現出来るだろうが
ネオパワフル面白かったけども、最近のパワフルシリーズは迷走している感がしてならない
前作のCRフィーバーパワフルワールドもそこまで売れなかったみたいだし
CRパワフルⅢの実機持ってますけど
そろそろフィーバーパワフルワールドかCR新お天気スタジオ辺りに入れ替えますかね

キャーコジマクーン
HEIWAがやってくれたよ

・アイマスあんてな


・アニメ&コミック関係

新作ギャルゲー「登場する美少女の顔がみんな同じ!」とネットで議論

よくあること

たった1万8900円で、長谷優里奈(落合祐里香)さんに好きなセリフを言ってもらえるという

20kか、安いような高いような微妙なラインを突いてくる




・デジモノ&自作機関係
TEMPGEnc4.0Xpress届いたので、色々溜まっていたファイルをエンコード中
にしても、シェアウェアのソフトはやはりフリーの物と比較すると高性能ですね
中には、フリーの物の方が使いやすい物などもありますが

Supermicro、「Matrox G200」搭載のAtomマザーを発売


Core i5/3って何が違うの? 新CPUノートの素朴な疑問


「Let'snote R9」で超低電圧なCore i7の“モバイル力”を試す

この小さなボディにi7…
ずんぐりしたフォルムがたまらねえ、HDMI端子搭載はなし
スクエアでモバイルだと、R9かVAIOのG3位しか思い浮かばない
どんどん、ワイド化されていくよ…

ユニティ、BD-ROMドライブ搭載Atom 330+IONベアボーン


日立、250GB HDD内蔵録画対応26/22型液晶「Wooo」
-DLNA対応。小型でも「録画テレビ」を訴求



・気になったニュースとか&面白い事&その他

公園内の売店「パークス」めぐり


「大阪WTCを救ったのは、コスプレイベントだった」


好きだった給食の献立、木村カエラは「ソフト麺」 中島美嘉「レバーを炒めたもの」に周囲も驚き

ああ、あの頃に戻りたい…

Googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwwwww


毎日の自炊のレシピ考えるの大変で苦痛だから助けてくれ

今晩は、マーボー豆腐作ってみた

男の下心を一瞬で見抜く簡単な方法が公開されてしまった訳だがお前ら対策は?

aviで検索かけても、ゲームのデモかアイマス動画しか出てこない俺勝ち組
画像は訳の分からんのか風景写真かアイマスの画像だし問題ねえ

最近の小学生が知らない事 


結婚したら 専業主婦になる 絶対 働かない



PT2で遊んで寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1201-b40385e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。