26日のニュース

2010年01月26日 20:35

豆腐の美味さに目覚めたかもしれないっ

・近況&雑感
特に問題もなくPT2で番組の視聴が可能になったので
後は、TVRockと連携させて、出先からも録画予約を出来るようにしないと
後、一週間位で実家に戻る予定なのでそれまでには準備しておきたい

XBOX360のゲームをキャプチャした動画をノートPC用にエンコード
720×536の変態解像度に落として、FLを25辺りまで落とせば
Pen3-m 1.2GhzなPCでもそこそこ再生出来ますね

・アイマスあんてな


・ゲーム

はがねのつるぎを無理して買っても攻撃力は2しか増えないんだぜ



・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
米hpのサイトを見ていたら、日本市場の手抜き感が伝わってきて
すげえいらついた、さっさとENVYシリーズとかも日本で発売しろよ
HDXシリーズなくなっていると思ったら、海外だとdv8とかあるのね
※日本だとdv7まで
dv4tかっけえ、輸入代行で輸入してもらって購入しようかな
日本よりもスペック良くて安いとか

HP EliteBook Notebook PCs
米hpへ

プライベートルームにちょうどよい──1台3役「VALUESTAR N」の実力チェック

録画した地デジのファイルをワンセグ携帯で再生できるファイルに変換できるのは便利だと思った

UQ WiMAXが予定を大きく上回る速度でエリア拡大、開局した基地局が5000を超える

この調子で俺が住んでる田舎もカバーして下さい

日本HPがメイドとコラボした!


3月13日、「ソニーストア 名古屋」がオープン



・タブレットPC関係
明日はAppleのタブレットMacの発表だとか何とか
期待してる、米hpはそれに対抗してtm2を発売していると言うのに
日本では販売していないとかどうなっているんですか!?日本hpさん
さっさと販売して下さい

ASUSTeK、マルチタッチ対応8.9型タブレットPC「Eee PC T91MT」
~重量960g、ワンセグチューナ内蔵

情報出てから、発売まで遅すぎワロタ
情報知った頃は欲しかったけども今更すぎて特に物欲も湧かず

ついにマルチタッチ対応の軽量タブレット「EeePC T91MT」が発売、SSD搭載でワンセグにも対応

SSDで軽いし持ち出しようにあっても悪くはないと思うけど…
今更過ぎるとか書いてても、俺の場合は気が付くと手元にあったりするので油断できない


・気になったニュースとか&面白い事&その他

トラ、次の寅年までに絶滅の恐れあり


阪神Vで田淵OB会長が甲子園をご案内!


台北101の夜景を見ながら東京スカイツリーを想う

素敵

よ く 目 に す る 情 弱 行 為

とりあえず、メーカー製のPCを店員に勧められるままに購入するのはあほだと思うよ

高見盛ショック! Lカップ美女は年齢詐称のバツイチ子持ちだった!


めっさかわいいAAできたのじゃ~ん


あなたの街の不気味なお店

お好み焼き&喫茶の文字
ついでに、店の前には古ぼけた外車、庭には訳の分からん置物多数、ついでに18歳未満お断りのステッカー
雨の日とかに電気が付いているのを見たけど、結局あれは何の店だったのか今も分からず
店名は英国館みたいな感じだったな、今思い出しても怪しい店でした

田舎の娯楽ってイオン、パチンコ、マンガ喫茶ぐらいだよな

田舎に住んでますけどイオンないですし、マンガ喫茶は潰れました
パチンコは、店で打つのは興味ないので打ちませんし

ブラック企業かどうかの見極めるポイントってなに?


ネカフェ「まんがランド」を家宅捜索 「シェア」インストし放置?


平均時速50キロが限界? =人類が走る最高速度-足の接地時間が制約・米大学


女性器と男性器に対する認識の違い

なんつーか、そこら辺は触れちゃいけない暗黙の了解があるような


明日は、ゼミで先輩の卒論の発表を聞く日


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1202-18da8c9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事