
--年--月--日 --:--


28日のニュース

2010年01月28日 21:24

アクセス解析してみたくなったので
試験的に以前のテンプレに戻してます

近況&雑感
まーぼー豆腐美味いよね、今日も作って食った
それでビール飲んでたら、生きているって実感した

・アイマスあんてな

Xbox360での『アイドルマスター』新作は絶望的? ナムコの偉い人が言葉を濁す

そろそろPS3買うかな…

『アイマスSP』にパンクなあの衣装が! ベスト版発売記念でミズギを無料配信!!


アイマスパンまつり!

こんなキャンペーンあったら買い占める


・ゲーム


・アニメ&コミック関係

TVブロスの一本釣り。 定期購読キャンペーンに「ラブプラスTシャツ」。 釣られる釣られる。

豪快な一本釣りやー


・デジモノ&自作機関係
正直、AppleのタブレットMacには期待していただけにがっかりした
評価出来るのは、IPSパネル搭載位

HIS、人気のIceQファン採用「Radeon HD 5670」を発売!

IceQ搭載のRADEON HD4670使ってますけど
性能もそこそこ良くて、冷え冷えなんでお気に入り
2スロット使うんで、隣のスロットは使用不可になりますけどね

ジョブズが語ったiPad 発表会を総力レポート!


省エネをさらに強化! 新しい「LED AQUOS」


Let'snote春モデル発表、Core i5/i7を搭載

Let'sもどんどん変わっていくなー、最後に使ったのはW2
親父は今もW4使っていたりしますが

Kingston、Trimコマンドに対応した「SSDNow V+」シリーズ後継モデルを発表


ギガバイト、GeForce GT 220搭載ドック付きCULVノート


NECディスプレイソリューションズ「MultiSync LCD-PA241W(BK)」



・気になったニュースとか&面白い事&その他

「歩ける寝袋」が進化してる!!!

欲しいと思ってたけど、ここの所暖かいし次の冬が来るまで購入は検討中

不動産のチラシマジヤバイ。築年1067年。 木造アパート2階建。


婚活(笑)ブームで結婚してしまった俺

ご愁傷様でした

ちょwwwww虫グミwwwwwwきめぇwwwwwww(画像あり)

グミ好きの俺だけども、ココア味のグミはないわ
形はいがいとどうでも良い

恋人間での呼び名 呼び捨てされたい女性は約4割

この間、放送していた大家族の番組で夫が妻のことをサイーとかブターとか呼んでてわろた
でも、その中にも愛を感じた

面白い結婚式の余興、ない?

YouTubeに出てた、キュートンの真似は面白かった

ハローワーク帰りの無職が溺れる男児を救出。親「お礼をさせて」 無「当たり前のことをしただけ」

かっけー

プロミスが社員3割削減 事業構造改革プラン

最近は、消費者金融も厳しいみたいですね

おにぎりがおいしい場所探し

あふぅ

ピザMサイズは201円で作れる


ドラマ「不毛地帯」ロケ地のビル、来館者急増

富山と聞いて

物件探しから公共料金の手続きまで 覚えておきたい引っ越しのポイント


すき家の店員だけど質問ある?

豚丼復活を熱望



コメント

  1. caltec | URL | -

    このテンプレ、さわやかですねえ。
    涼水さんところでのアクセス解析だとデータ数が多いのでかなり正確な解析ができそうですね。

  2. 涼水 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > このテンプレ、さわやかですねえ。
    > 涼水さんところでのアクセス解析だとデータ数が多いのでかなり正確な解析ができそうですね。
    テンプレは、もう戻してしまいましたがw
    お気に入りのテンプレです、又夏ごろには同じテンプレになっているかと
    OSはやはり、XPが多いですね
    我が家では、XP x64&Pro&Home×2+Win7Ulitmateといった感じです
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1204-bc2212ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


