
--年--月--日 --:--


29日のニュース

2010年01月29日 20:38

今日は今日で大学に行って雑務をしに行ったり
用事と変換したら、真っ先に幼児と出てきた僕のMS-IME万歳!!

近況&雑感
何だか、暖かくなってきているようないないような
とりあえず、俺は花粉症なので春はひきこもるものと毎年決まっております
だけども、今年は就職活動中なのでスーツを着て外に出ないといけないとか、憂鬱すぎる…

・アイマスあんてな


・ゲーム

【ソース有】約4年ぶり!ポケモン完全新作が2010年内発売へ

金・銀のリメイク版は買わなかったけれども
完全新作なら、購入しても良いかな

日本のゲーム会社を一つのクラスにしてみたら



・アニメ&コミック関係

けいおん!2期2010年4月放送開始決定


落合祐里香さん「神は何故人間に”痛み”を与えるのか?」 その理由を解き明かす

ゆりしーは天使


・デジモノ&自作機関係

仰天! 80ポートを備えたUSBチャージャーがサンコーから

すげえwけど、80ポートも必要ねえ
どんな人にこれは需要があるのかが気になる

地デジ対応ノートPCの出荷台数が倍増――JEITA調べ

最近は、BDドライブ搭載のPCも増えてきてますね

スリムボディのCULVノートPC「Vostro V13」でベンチマークテストを走らせた

最近は、コンシューマーモデルよりもビジネスモデルの方がカッコいいと思う
V13はDisplayPortかHDMIを搭載していれば欲しかったのに
ビジネスモデルだと、まだまだHDMIを搭載していない機種も目立つなぁ(;'-')

本当にポケットに入る? 富士通の新LOOX Uをテスト

小さいは正義、だけどもるっきゅんもぶっきゅんも購入して
結局、小さくて使いづらくて手放した俺が通りますよ

ADATA、JMicronとインテルがタッグを組んだ2.5インチSSD

JMicronチップ搭載のSSDはプチフリがひどいとか言われていたけども
それを回避する為にキャッシュも搭載していて中々良い感じ
64GBでも、20kしないしその内自作機の起動ディスクとして使いたいな


・気になったニュースとか&面白い事&その他

35歳、内藤大助が現役続行を表明/BOX


新幹線、3時間余ストップ=架線切れ、線路脇で火災-品川~小田原間一時停電・JR


ノムさん「楽天クビ」の裏を暴露!サッチーの制止にぶち切れ


西武有楽町店閉鎖 後継テナントいるのか


殺人の時効は廃止、懲役・禁固も倍へ 法制審が要綱骨子案


【レシピ有】ちゃんと自炊してる奴にしか分からないこと


趣味は人間観察です^^ ←こういうやつのつまらなさは異常


移動時間は「どう短縮するか?」ではなく「どう活用するか?」がポイント


相次ぐ全国の百貨店店舗閉鎖 大和新潟店など

郊外型の大型ショッピングセンターに押されているのか、最近は百貨店の閉店が目立つな
昔は、百貨店とか何でもあって一日時間潰せる天国みたいな場所だと思ってたけど

懺悔


幽霊より人間の方が怖いコピペ 番外編


30毒女「35歳童貞オタク男と結婚を考え中。でもオタクキモイ…断るべき?」


対人恐怖症は日本人特有の問題?


一人暮らし始めて半年。

( ;∀;)イイハナシダナー


今日は、録画してあるファイルの編集してバッチエンコをかけて寝るとするかな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1205-ba07bf63
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


