スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


30日のニュース

2010年01月30日 21:11

2月は更新不定期になるかも
東京行くっぽいけど、これはホテルの部屋にLAN完備されてるしX61t持って行くので
更新できそうかも

近況&雑感
同じアパートに住んでいるゼミの友人は、実家に戻ったらしくて
雨戸閉まってました、大学生が多く住んでいるアパートだとこの時期はそうなるよね
俺も後数日で一度実家に戻る予定なので

そして、1月ももう終わりですね
2月はさらに就職活動で忙しくなりそうなので憂鬱
エントリーした会社からも、特に連絡がある訳でもなく何となく不安
俺の入りたかった会社を調べたら、新卒向けじゃなくて中途で入る人向けとか
だからと言って、そこを受けるのを辞めるかと言われれば辞めないですけど


飛ぶよ

ところで、こいつを見てくれどう思う…!?

さらに飛ぶよ

 ___
/   || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


・アイマスあんてな

PS3『Home』のアイマスライブが言葉では言い表せないくらいカオスなことになってる

ワロタw
何だかPS3でアイマスが出そうな感じがちらほら、出るならPS3買う


・アニメ&コミック関係

バカテスの秀吉の良さがわからない

ヒント:男の娘
姫路さんはわりとどうでも良いけど、美波の可愛さはガチ
俺ホモじゃないけど、久保君とかも良いキャラしてると思います

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」入場者特典のフィルム、”フェイトの笑顔”は
”綾波の笑顔”を上回る18万円の高値


ボクっ娘や男っぽいキャラが出るおすすめアニメない?



・デジモノ&自作機関係

とりあえず、安かったのでDDR3なメモリーを1枚だけ確保しておいた
俺の持っているマシンって、DDR2かSDRAMなマシンだけでDDR3って使えるマシンないんだよね
まあ、その内必要になるだろうしと言うことで、1GBのを一枚だけ購入
これで1kしないとかすげー良い時代
弟も大学生になれば、PC必要になって買うだろうしその時に増設に使っても良いしね
保守パーツの整理していたら、メモリーが出てくる出てくる
デスクトップ用のDDR2の256MB×2、ノート用のDDR2の1GB×2&512MB×2とか他にも沢山
PC133とかPC66も数枚あったw

SSD+HDDで長寿命化が可能な3.5インチアダプタが発売


銅を164.4g埋め込んだクーラーを搭載する「Radeon HD 5770」

HD5シリーズの次辺りで乗り換えたい
今まで、RADEON X1800GTO→HD3450→HD4670と来てるけど、CUDA対応アプリも
増えてきているし、GeForceも良いかもしれない
NVIDIAのGPUはノートPCのQuadroFX1600Mで以前しばらく使ってました

上質なVAIO流CULVノート「VAIO Y」はVAIO Sの弟分?


理研とNVIDIA、HPC用途でのGPUアクセラレートの討論会を開催
~NVIDIA CEOがGPUコンピューティングの可能性をアピール


約9千円の「Pentium G」が約1万円のASRocK製マザーで4.2GHzに! 「Turbo 50」OCデモ



・気になったニュースとか&面白い事&その他

ラードごはん食べ歩き

何で、こうも体に悪そうな物は美味しそうで魅力的に見えるのか

Amazonは反エコロジーな意味で「かなり異常」

激しく同意

<ロシア>ステルス機試験飛行に成功 15年実戦配備へ

日本の「心神」はまだか
にしても、ステルスで攻撃機だとどこのも似たフォルムになるな

「四条畷」→「四條畷」に数億円? JR、依然変更されず


宝くじ当せん者の遺体発見=賞金28億円めぐりトラブル

金の魔力は怖いし、人の欲望も怖い

全体の奉仕者も「平日にデートができるように」勤務改善PT発足


(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* 3


娘がまずい料理を作ったとき父親はどう反応するか

かっけえ

各板の1001集めようず

初めて見るのばかり

プロ直伝の激ウマ「ベジスープ鍋」自宅でおいしく作るポイントは?

カレー鍋かちゃんこ鍋食いたい



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1206-c9e103bc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


