スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戯言

2010年01月31日 19:23

なんつーか、1月も今日で終わりで
一年の12分の1が終わる訳で、そう考えると一年って早いよなと

近況&雑感
明日、実家に一度戻ることになったので家の中を片付けたりと準備中
今回は、弟の受験の付き添いで東京に行くだけなので
俺は、荷物持ったりとかそんな程度です。後は道に迷わないように案内とか
弟の負担減らすために、俺が荷物も持つのでキャスター付の出張用の鞄で行こうかと
俺の使っている鞄は、ビジネスマン用の鞄です、メーカーはサムソナイト
服装はわりと無頓着ですが、持ち物と靴だけはこだわります

PCはWin7入れてあるSSDをX61tにぶち込んで持っていく予定
SSD入れて、Win7インストールしてあるけど設定なにもやってないんすよね…
アイマス関係のお気に入りの動画を沢山ぶち込んで持っていく予定
自分用にキャプチャしてエンコした動画

何でも、卵は一日一個にしておいた方が健康の為にはいいらしいですね
実家に戻る間に、駄目にしてしまうのも惜しいので一食で3個とか食べてますがw



時間制限無し食べ放題の回転寿司「Ryugu亭」でたらふく食ってみました

大阪での就職も良いよなと思った

一生に一度は経験しておきたい「ブタの丸焼き」を注文して思う存分食べてみました

6万とか高けえw
でも、死ぬまでに一度は食べてみたい

企業の就職説明会「2分で満員」 予約用iPhone買う大学3年生

すぐに満席がありすぎて、泣けた
ある企業の、説明会予約しようとしたら10分後とかには終了
後は、大学のランクによって席の数が違うことは結構どこの企業でもあるみたいで

最近のエロゲは男の子が普通に攻略できるらしい

この記事見た瞬間に思わずガッツポーズした俺は死んでいい
やっと、時代が俺たちに追いついてきた、でもまだだ、まだまだだ

フェイトちゃんが好きすぎて!!!!

かっけええwwwww

ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww

鬼才現る!
早速、俺も設定しよう

中国、米の対台湾兵器売却計画を即時撤回するよう要求

まあ、そうなるわな

「アバターは反米・反軍映画」保守派いら立ち


部屋片付けて寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1207-04477848
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


