スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況

2010年02月08日 10:18

花粉症と戦う日々ですが、俺は元気です
とりあえず、無事に静岡に戻ってこれました
無事に弟を受験会場まで送り届ける事ができて一安心
結果はどうなるのか分かりませんけどw
そして、弟は今日から二泊で東京で受験
最近の受験生は忙しいっすね
そんな弟を眺めつつ、俺は明日実家に戻る予定
お袋の体調が悪化していて、なんかやばめだけども俺も就職活動あって
実家に残れない悪循環

・東京
以前から東京に憧れてて、受験で東京の大学に合格したのに
何故かそっちを蹴って、今は辺鄙な場所で一人暮らしをしている訳ですが
東京に久しぶりに行ってみて、思ったのはごちゃごちゃしていると言う感じだけ
ごちゃごちゃ感>>憧れ
ついでに神田まで行って、そこから秋葉原まで歩いて行ってきました
物欲が湧かずで、特に何も購入してません
ジャンク屋でPenMなノートPCとかが多数あって、修理して使うのも良いかな
と思ったけども、時間がなさそうだったので購入せず
にしても、秋葉原ってあの混沌とした空間が良いですよね
久々に行ってみたら、家族連れとカップルと訳のわからんメイドと
それに群がる男しかいなかったんだぜ、まじふぁっく
昔の電気街に戻ってくれよー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1212-75aba00b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


