
--年--月--日 --:--


11日のニュース

2010年02月11日 18:14

雨続きで、家から出ずに一日を過ごす

近況&雑感
そういや、先日東京に行った時の事でも忘れそうだから書いておくとす
弟を受験会場まで送った後、暇になったので高校時代からの友人の家におじゃまさせてもらう
腹が減ってきたので、何故か国分寺→神田→秋葉原
秋葉原のUDX内のトンカツ屋でカツ丼食う、風が強くて寒いので特に何も俺は購入せず
ジャンク扱う店で、PenMなノートが沢山出てて購入しようかと思ったけども重くて荷物になるので買わず
で、時間が来たので友人と別れ弟を迎えにいく
そんな感じで終わった気がする、ホテルから東京の夜景眺めて綺麗だなと思ったり
人多すぎ位にしか感じませんでしたけど、やはり東京は魅力がある都市だよなと
俺は、どこで就職することになるのかなっと

・アイマスあんてな


・ゲーム

毎年恒例「クソゲーオブザイヤー」2009年の大賞が決定


任天堂:マリオ違法アップで24歳ワレザーと1億円賠償で和解へ

いいぞ、もっとやれ

新作の新ポケモン「ゾロアーク」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


次回作決定!『ラブプラス』“バレンタイン限定AR”キャンペーンも開始



・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
DELLのU2711が安くなっていて、コスパ良さそうで購入しようか迷う
でも、まだレビューが出てきてないのでレビューが出てきてからかな
目潰しギラギラなのは勘弁願いたいので

低消費電力GPUの大本命「Radeon HD 5570」

うちのBlu-ray再生マシンがHD3200(LFB128MB)で少し力不足を感じているので
余剰パーツのHD3450でも増設しようかと思っていたけども3450だとUVD
HD4350辺りの方がUVD2.0だし幸せになれるかもしれないと思った
NVIDIAだとGeForce9400GT辺りか

視聴機能で比較する地デジチューナー製品


デル UltraSharp U2711 27型WQHDディスプレイ、IPS液晶採用

3年保証が付いていて、IPSでこの解像度で70kしないし凄い安いとは思う

アップル不在のMacworld Expo、まもなく開幕


FRONTIER、Celeronデュアルコア搭載で5万円台からのA4ノート


PS3と「torne」とDMM.TVで、安くデジタルAV環境を整える


Clarkdale対応Mini-ITXマザー「H55ITX-A-E」がZOTACから! 無線LAN付き、約1.6万


「Core i7搭載MacBook Pro」、ベンチマーク集計ページに登場

FCPに興味あるし、まかーになるのも良いよなーと


・気になったニュースとか&面白い事&その他

アメリカ東部で首都圏を中心に大雪 ワシントンの降雪量140cm、111年ぶりの記録


東京にある終着駅


カレーに入れる肉の分布図

俺が作るときは、専ら豚バラ

美味しんぼ脳が語る地酒


無関係の男性を「レイプ未遂犯」にした身勝手な人妻

クズすぎるだろ

ビジネスホテルでありがちなこと

弟の受験の時に宿泊したホテルは超一流の高級ホテル、そして30階
俺の時は、普通のビジネスホテル。この格差に俺が泣いた、号泣した
最近はビジネスホテルじゃなくても部屋にLAN来ててネットに接続出来るからありがたい
何もなくても、PCだけ持って宿泊しに行きたくなる

若者の飲み会離れ 若い男を中心に「巣ごもり族」が増えている 食事もレジャーも家 車は必要ない


カレーに入れる具は?…肉類1位「豚肉」にネットで大激論

昔、友達の家に泊まりに行った時の晩飯がカレーでカエル肉で驚いた
そして、美味すぎてさらに驚いた

雨音を聞かせてくれるだけのサイト「RainyMood」

落ち着く、早速ブックマークに入れた

すげえよ味の素


北海道の小学校の給食がひどすぎる件

給食食べたい

民主党仕様の痛車がネットで話題。

かっけえww



コメント

  1. caltec | URL | 2NKnmN5w

    Re: 11日のニュース

    RainyMood、いいですね。
    音楽とセットで聞くという発想も良いですねえ。
    早速使わせていただきます。

  2. 涼水 | URL | -

    Re: Re: 11日のニュース

    > RainyMood、いいですね。
    > 音楽とセットで聞くという発想も良いですねえ。
    > 早速使わせていただきます。

    自分は、寝る前とかのんびりしたい時に聴いています
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1216-c73df37d
この記事へのトラックバック


最近の記事


