スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年02月13日 15:10

とりあえず、戻ってこれた…
ドライバのアップでこけてから、システムが崩壊
何も信じれない自分がそこにいました
終わらない再起動、繰り返す青画面、くじけそうな俺
とりあえず、Cドライブに使用していた250GBのHDDをこの機会に1TBの物に換装
これで、1.5TB
クリーンインストールした状態から、サウンドカードとビデオカードのドライバを充てる
今度は成功
とりあえず、WMP11も入れて、環境構築中
これから、常用する映像編集関係のソフトとそのプラグインをぶち込む予定

追記
IE8入らねえ、MSまじふぁっくと思いつつ確認してみたら
まだ、XP x64 SP1だったとか、そんなオチ
とりあえず、SP2にアップしよう…

SP2にアップ完了、16:57分泣きそうになってきた…
何が楽しくて、休日を一日潰して環境を再構築しないといけないのかと

・就職活動関係
大きな進展があったようななかったような…
結果はどうであれ、頑張ろうと思います。

本学でのセミナーでエントリーしてある企業の方に話を聞く
当社はWiMAXに力を注いでましてなんたらかんたら
WiMAXを3回線位契約しますから、内定くだしあ

その後、友人とエントリーしてあって今度説明会に行く企業への道順がいまいち分からないので
その足で、一度向かうことに
行ってみて圧倒される、思っていたのと全然イメージが違う
もっと、スーツとか着てる職場なのかと思っていたら、作業着を来たワイルドな男の職場だったぜ!
大型重機が唸りを上げてました、それでフル回転とかどんだけー
募集要項に書かれていた、仕事時間と全然違う、まあ何処もこんなもんなんだろうけどな
近日中に、ここの説明会があってスーツで行く

その後、こんな所にゲーム屋あるじゃねえか
おい、えろげ置いてあるぞしかも安いぞとか言いながら友達と見て回ってました
そして、就職活動と言う現実から目を背ける為に一本買ってきた
きっともう、俺は駄目だ、だれか殺してくれ
えろげとか一年以上買ってなかった



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1218-2ccf75ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


