
--年--月--日 --:--


14日のニュース

2010年02月14日 19:37

やべえ、なんかぞくぞくする気ががが
心なしか、関節痛いし体が重い気が…
きっと、そう感じるだけそう思わないとやってられない
明日、成績出るらしいから大学行って確認する予定なのに
これで、単位落としてたらしばらく寝込みます

近況&雑感
再インストールして、使用するソフト類のインストール中
この後、メール設定、データ戻しと続く

そして、明日は又弟の受験の日
弟に、緊張せずにやってこいやとメールしといた
本番に弱いけど、俺の弟だし何とかしてくれるだろう



・アイマスあんてな

声優・たかはし智秋写真集 「最高にキレイでエロイ!」「ハンパない売れ行き!」

どうしてこうなった…

手コキセット ONAM@S(オナマス) 「これ、7○5に訴えられませんか?(笑)」



・あれげ&メーカーの更新状況

就職活動から逃避する為に、ゲーム始めたのに
いきなり、こんな台詞出てきて殴られたような衝撃を…
乙姫に言われてる事が、現実になるように就職活動頑張ります。


・ゲーム


・アニメ&コミック関係


・フィギュア


・デジモノ&自作機関係
液晶買い換えたい、ポイントはWUXGA&IPS
FullHDは縦が1.080なんで眼中になし
購入するとしたら、DELLのU2410かhpのLP2475wか
U2410が40k切ってて迷うまよう
でも、就活でお金使うしなぁ…(;'-')

Patriot、128MBキャッシュで業界初10年保証のSSD「Torqx M28」シリーズ発売

古い記事だけども
128GBで10年保障で40kしない事を考えると意外と良いかも
今、X61TabletにX25-Mぶち込んであるけど、80GBでもうちょい容量欲しいので

Albatron、PCI-Express(x1)バスのファンレスLowProfile仕様のGeForce 210


USB接続の「石」発売、ただの石

なんかわろた

BIGFOOT SYSTEM jackallExpressの概要


DDR3メモリ対応、SATA×6装備のIONマザー! ASRock「A330ION」発売


ざわ…ざわ…「JACKALL、HDMIキャプチャー…この2つが意味するものはひとつ…!」

わかる人には分かる品物


・気になったニュースとか&面白い事&その他
気がついたらオリンピックが始まってたぜ

pixivでアカウントハック横行 乗っ取られた垢がランキング入の腐向け絵に大量の中傷コメント


ポケビ・ブラビ復活のお知らせ

芸人のお遊びバンドでは終わらないところがこの二組はすげえ
ついでに、レベルも高い最近のクズみたいな邦楽よりも数千倍素晴らしい
小学生の頃の運動会で、ブラビの曲が流れていた俺はそんな世代

秋葉原で「美少女着ぐるみカフェ」…2.5次元少女が身振り手振りで意思疎通


伝統行事に「動物虐待」の声=文化財指定の当否判断へ-多度大社「上げ馬神事」


シャイな自分を乗り越えるための9つのアドバイス

もっと強い自分になりたい

ブログの終焉

何でも、ブログから若い人達が離れているとかなんとか

仕事場探訪:モデルシップ愛好者の仕事部屋


NHK「ハンバーグオリンピックをぜひお楽しみください」

わろた
ちくしょう、可愛いじゃねえかNHKよ


頭痛くなってきたから、さっさと寝る


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1220-fe6240ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


