
--年--月--日 --:--


15日のニュース

2010年02月15日 20:01

一晩寝たら、調子悪いの治ったみたい
まだまだ俺若いわかい!
そういや、バレンタインだかの悪しき風習のせいで
この時期は、チョコが店で購入しずらいのですが(;'-')
なんか、ホモとかと勘違いされそうで…
そこまで、意識すんなwって話ですがー


近況&雑感
やったー
単位一応全て取れてたよー(自分で捨てた一つを除いて)
という事で、4年時は就職活動と週一のゼミだけになる予定

・就職活動
エントリーしたのに何にも連絡こねえよ、まじふぁっくと思っていたら
今日、連絡来て説明会に行くことに、又近々大阪に行ってきます。
ついでに、明日も会社説明会あるんで行って来ます。

・リンク追加

とあるニコ厨の自由空間-フリーダムすぎる日記-

相互リンクなんてしてみました
皆さん、見に行ってみてね!


・アイマスあんてな



『アイマスDS』のレアアイテムをゲット! DSi用のQRコード3種を大公開


予約開始していたので、何も考えず呼吸する感じで予約した


・アニメ&コミック関係

90年代アニメのOP・ED集めようぜ



・フィギュア

ソフマップ限定ねんどろいど「けよりな フィーナ」、2月24日予約開始



・デジモノ&自作機関係
Blu-ray再生マシンに余剰パーツの3450ぶち込もうか迷う

HDD付きでも3万円!アイ・オーの多機能チューナーを試す


家電レコーダーに負けないPC用地デジチューナーの録画機能


Kingston、「SSDNow V」のTrimコマンド対応モデル


ヨドバシAkibaで「携帯電話乾燥サービス」-水没後30分で復旧へ


完成度高し! PS3用地デジレコーダーtorne(トルネ)レビュー



・気になったニュースとか&面白い事&その他

みたらしのタレは揚げ物に合う


京大病院にバッグ「ダイナマイト5本」で爆弾処理班出動、中身はパンティ

ワロタwパンティかよ

レイプ犯と戦った結果、相手のちんぽ再起不能でメシウマwwww

男なら、何か分かる

北海道で“-34.4℃”を記録 道民ブリザガ状態


仕事場探訪:LEDで映えるLH仕込みのモニタースタンド


女子高生からバレンタインチョコが貰えるチャンス!!!

おいw出品者過去にエロゲー出品してるじゃねえかよw
これで女子高生とはいかに

夫「はい、これボーナス」 妻「はい、これパパの取り分w」 0円


「聖火丼」を食べてバンクーバー五輪を応援!


今からチョコの城作るぞお前らwwwwwwwwwwwwwww

美味そう


明日も早いので、今日はさっさと寝る


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1221-9cf4abd9
この記事へのトラックバック


最近の記事


