
--年--月--日 --:--


17日のニュース

2010年02月17日 20:01

眠い

近況&雑感
最近物欲減退中
torneは興味あったけど予約終わってたし、もうどうでもいいや
PS3持ってないしな

今日も説明会、名古屋の街中もリクスー着た学生ばかり
俺が乗った電車とか、一両に7人は就活生いた
この時期の風物詩と言うか何と言うか

・アイマスあんてな

ブリリアントステージ「THE IDOLM@STER」第4弾「三浦あずさ」発売



・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
PC数台分の見積もりだす予定
もちろん俺のじゃないですけど

ATI EyefinityサポートのDP→DualLink-DVI変換アダプタが発売


“豪華すぎる”モバイルノート「VAIO Z」を徹底検証する(前編)

このサイズでこの性能か、店頭モデルでも1600×900になったのが大きい
直販だとFullHDの1920×1080も選択できるけど、文字が細かくなるだろうし使いにくそう

新旧VAIO Z徹底比較


ソニー、ハイスペック13.1型モバイル「VAIO Z」正式発表
~SSD×4、フルHD液晶などを選択可能


エスケイネット、ダブルチューナ内蔵の3波対応USB TVチューナ

これもHDUSとかみたいに、アレできるんかな!?

「美少女に萌えながらPCを極める、新感覚の参考書」

昔、PC初心者だった頃、Win95対応のToHeartを起動したら256色になって戻せなくなって涙目になった
俺が通りますよ、その頃は解像度のいじり方も知らなかったしな
システムの復元で戻したとか今となっては全てが懐かしい


・タブレットPC関係
ちょっとX201tに興味あるけど、CPUがi7(ULV)になるしな
バッテリーの持ちが気になる
名古屋駅内の祖父でEeePCT91に触れてきた
軽いし小さいね、SSD積んでいるけどもCPUが非力すぎるのか何かもっさりしている感が

iPadもイケてない? 間違いだらけのタブレットPCの作り方(動画あり)



・気になったニュースとか&面白い事&その他

廃校に 行ってきたん よ。

美しすぎる

今日はじめてバイクの教習してきた


アホの朝日が異常にブームを捏造してた「男性用ブラジャー」 真に受けたアホ会社が倒産

そういえば、こんな物もあった

超電磁砲新OPのPVにエスパー伊藤が出てるwwwwwww

エスパー伊藤かっけー

一次面接で落ちる人の特徴

今日の説明会、化粧が濃い女とかいたけどお前は何がしたいのかと小一時間

つい買ってしまう「女の金銭心理学」~なぜ「お得」という言葉に負けるのか


失敗しないバイクの選び方


「女児への嫌がらせ」で通学路にエロ写真ばらまく


俺が今まで集めたエホバの証人の出版物を淡々とうpし続けるスレ

何にでもコレクターっているんですね

氷柱に抱きつこう! もんべつ流氷まつり


もうみんなでおっぱい描こうぜ


地元の小学生が帰りに何故か俺んちに水飲みに来るんだが

ワロタ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1223-10e95876
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


