
--年--月--日 --:--


19日のニュース

2010年02月19日 21:21

高橋大輔選手おめでとう、リアルタイムで見てなかったけど
名古屋駅に貼られてた号外を読んで知った
織田選手は、相棒に裏切られた形になりましたが、次に期待
ステファン・ランビエールかっけー
たぶん、実家ではお袋がTVから離れずに視聴していたはず

近況&雑感
とりあえず、今日も会社説明会
人事の人話上手すぎ、俺もそれ位になれるように精進したい
説明会開催するよーとのメールきて、数分で満席とかどうなってんの!?
俺は運良く、説明会申し込めたけど

・アイマスあんてな

『TOV』風の衣装が『アイマスSP』で配信決定!! アイドラは社長殺人事件!?



・アニメ&コミック関係
コッペリアの1・2巻を買ってきて面白すぎて3~6まで購入してきた
小津姉妹の思考回路やべえ、狂ってやがる一方的にボロボロにされて殺されたい


・デジモノ&自作機関係
見積もりを出し始めた
とりあえず、CPUはE8400、ビデオカードはRADEON HD2600Proになりそう
どうせ事務用途にしか使わないので、そこまでの性能は必要ないしな

五輪開催! PCでデジタル放送をキャプチャーする

俺はPT2とHDUSと予備のチューナーもあるので問題なし

「要求が厳しい日本で高い技術を養う」──LGエレ、ディスプレイ事業戦略説明会

IPSパネル搭載のW2220Pが気になる

日本HP「HP Pavilion Notebook PC dm3i ハイパフォーマンスSSDモデル」
~Intel製160GB SSD搭載で性能向上

Intel製のSSDを搭載しているなら、安い気もするな
AMD製CPU搭載モデルのSSDは寒村製のだとの書き込みを某所で目にした

オンキヨー、ION搭載の地デジ内蔵フルHD一体型PC


PowerColor、補助電源不要のファンレスRadeon HD 5750

補助電源不要で3画面いけるのか…
今使っているHISのHD4670からの乗り換えにいいな

ハイエンドGeForceのデュアル構成で40万超えの18.4型ゲームノート



・気になったニュースとか&面白い事&その他

就活の選考でライアーゲームやらされた


誰かこの画像かっこよくしてくれ。

吹いたww

大学生の異常な大手志向 その結果無い内定

中小だと、2~3人しか採らない所が多いけどそれでも倍率150倍とか

底辺高校ってどれくらいやばいの?

ワロタw

ホームセンターのwktk感 お前らにわかるか?

わかるぜ、その気持ち

りっぱになったねえ…大橋ジャンクション

興奮した

都内でスローライフも!? 人気急上昇中のエリア「葛西」


10代で妊娠してママになった人達=「美ママ」    と呼ぶらしい

なんだビッチか

「フルCG」「個人制作」であることに度肝を抜かれる映像作品


『ハワイアンバーガー』は何故『ハワイバーガー』じゃないの? 驚くべき真実が!

ニューヨーク食べたけど、普通でした

アフィリエイトで生活してるけど何か質問ある?


東京都の構内ダンジョン レベル別一覧



ES書いて寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1225-18380572
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


