
--年--月--日 --:--


近況

2010年02月20日 21:25

これから数ヶ月位忙しいので超不定期更新になる予定
就職活動と戦ってくる

近況&雑感
WiMAXのエリアを確認したら、まだ俺の住んでる地域対応してねえふぁっきんと思ったら
3月末には対応しますみたいな文章と地図見つけた
今の回線を解約して、WiMAXにしても良いかもしれないと思った
出先でも使えるしね

見てて、テンション上がった俺は間違いなくおっさん


・アイマスあんてな

戸松さん、花澤さん、三瓶さんがそろった『アイマス』バレンタインイベントをレポ



・デジモノ&自作機関係
見積もりほぼ終わり

960gでSSD内蔵のマルチタッチ対応ネットブック!ASUS「Eee PC T91MT」

通常の感圧式だからなー、タブレット機能にWacom製のデジタイザー搭載してくれないかな

エスケイネット、USB外付けタイプの3波Wチューナー発売


「100万円レグザ」ことCELL REGZAは発売2ヶ月でどれだけ値下がりしたのか



・気になったニュースとか&面白い事&その他

鉄道ファンの線路侵入 鉄道雑誌も「犯罪」と警告


「モー娘。」道重の「お釣り」騒動 ブログにアクセス殺到

あほすww

早大投資サークルOB、キャバクラ豪遊8000万!


中 途 半 端 な 田 舎 にありがちなこと


エコポイント、延長に合わせて申請書の簡素化などを4月から実施


チャカチャカチャーン! ショットガンなのにリボルバーだぜ



そういやさ、こんな忙しい時期にラブプラス買おうかと思ってるんだぜ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1226-ee9f13ae
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


