
--年--月--日 --:--


近況とか

2010年02月23日 21:38

色々あったけど、それでも僕は今日も元気です。書きかけていた記事が全て飛んだ、IE8まじふぁっく
気がついたら、そろそろ10万ヒットか、飽きっぽい自分にしては、よくここまで続けてこれたよなと
読んでも有益な事が書かれていない残念なブログなんですけどね

近況&雑感
明後日は、会社説明会で大阪行く予定
場所が日本橋の近くなので、適当に見て回ってくる予定
何にも調べてないので、場所とか調べておこう
最近はESとか履歴書書いたりする日々です

以前購入した、モニターアームがクソすぎるので買い換えようか検討中
【書評】35歳で昇級ストップ、生涯賃金3割ダウンの現実~『7割は課長にさえなれません』

あのネットアイドル あかさん結婚へ

今更知った、俺が参上
どうりでブログがパスワード制→閉鎖となっていたわけだ
どうでも良いと思っていたけど、いざいなくなると寂しい不思議!

「畑亜貴」って何者なの?

青空ボレロは神すぎる
未開封の巣作りドラゴンを15kだか20kで買って興奮したのも懐かしい

まだ薄型テレビ買ってない奴ってなんなの?うちは二台目買ったは。

ひゃっはー薄型だぜ、地デジだぜーって思ったら意外と家のVIERAタソは厚みがある

アラフォー女「私たちは婚活パーティーでお酒と食事を優雅に楽しめる。必死に婚活する男って哀れw

売れ残りの、ババアども必死だなw

巣鴨のマクドナルドはお年寄りに親切


寧々さんと目指す宗谷岬 「エクストリームラブプラス 本州編」

就職活動終われば、俺もラブプラス買って…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1228-0d2b4337
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


