
--年--月--日 --:--


2010年02月24日 20:26

この時間帯に、外を歩いても寒くないのなー
花粉症の俺には辛い季節が到来だぜ

近況&雑感
明日は、大阪
日本橋に近いので回ってこようかと思ったけど
だるいので、恐らくすぐに帰宅予定

『YouTube』の動画をHTML5で再生する方法


ネットブックで1080p動画が観られるアクセラレータ「Broadcom Crystal HD/BCM70012」

うちのX61Tabletにこいつぶち込んでますが、結構発熱します
正直、夏は外しておきたい
まだ、テスト結果アップしてなかったので暇を見て記事にします

レノボThinkPad X100e に10インチ画面&Atom N450モデル、製品ページに掲載

Atomモデルなんていらないから、Turionを搭載してHDMI出力搭載すれば
すげー売れると思うんだ

“豪華すぎる”モバイルノート「VAIO Z」を徹底検証する(後編)

hpの新型モバイルWSかZが欲しい

『true tears』BD-BOXが仕様変更で困惑するスレ住人

注文してある俺は、視聴するまでは死ねない

GeForceも積める構成自在なCULVノート Inspiron 13z


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1229-031a24f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


