
--年--月--日 --:--


2010年02月25日 21:34

とりあえず、大阪より戻ってきた@たった今
花粉にやられて、目は痒いし鼻はつまるわで辛い
さっさと風呂に入って寝る

近況&雑感
会社のすぐ近くに通天閣近所に日本橋、環境が素晴らしいね
住みたいかと言われると微妙ですけど…来週辺りに、面接あるので又行く予定
近くにフェスティバルゲートあるし、廃墟とか潰れた物件が大好きな俺は見てこようかと思うよ

・ttに関してメール
「true tears」は、本編映像、映像特典の素材によって収録仕様が異なってお
り、当初、Blu-ray BOXの映像特典の中の1080pの素材を本編の仕様と誤認し、
1080pと表記しておりましたが、最終進行作業時に仕様の誤認に気づき、急ぎ
訂正いたしました。

お客様への事前説明を行わないまま、スペック表記の修正を公式HPにて発表
したことにより、混乱を生じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

なお、「true tears」の本編は、オリジナル制作時より1080i形式であり、「t
rue tears Blu-ray BOX」の本編は、HD画質で収録しております。Blu-ray化
にあたり現存する最良のHDマスターをもとに最適な画質での収録を行ってお
ります。(本編の映像はSD画質よりのアップコンバートではございません。)
また、最終的に映像特典の中に、1080i仕様の映像と1080p仕様の映像があるた
め、16:9(1080i High Definition) 一部16:9(1080p High Definition)
と表記しております。

本商品に収録される実際の画質の詳細に関しましては、改めて公式HPにてお客
様にご説明させていただく所存でございます。その際に、本編の一部の静止画
をHP上でご覧いただくことで、実際の画質をご確認いただくことも検討してお
りますので、今しばらくお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

早く届かんかなー

割れ厨がゲーム売ってるぞwwwwwwwww

最近のガキはどうしようもねえな

HP EliteBook 8440w/CT Mobile Workstationスペック

VAIOのTypeZに心が揺れ動いていたけど、hpの新型WS出たのでこっちを購入予定
14インチワイドTFTカラーHD+液晶ディスプレイ(1,600×900/最大1,677万色)、周辺光センサ、LEDバックライト
Blu-ray書き込みドライブ
DisplayPort:最大2560×1600ドット
オプティカルドライブ搭載時:(標準6セルバッテリ時)約2.38kg
ここまで、選択出来るのか…、俺の求めていたことが全て一台で賄える
就職活動が落ち着いた頃に購入予定
以前8710wのWUXGAモデル使っていたけど、hpのモバイルWS良いよー

Core i5で激安地デジPCを自作しよう


Flash Player 10.1 b3 リリース:GMA 500サポート、バグ修正多数

Broadcom Crystal HD Enhanced Video Accelerator X61tでテストする

日本HP、14/15型のモバイルワークステーション


大阪市「萌えるゴミ袋 無料配布するわ」

今日、日本橋行ってきたけど音々ちゃんがなんか放送してた

履歴書をストレスなく魅力的なものに仕上げる11選


寝る



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1230-e3daaa39
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


