
--年--月--日 --:--


26日のニュース

2010年02月26日 20:34

今日中に10万ヒットするはず
くだらない残念なブログですが、今後ともよろしくお願いします

近況&雑感
昨日、花粉の舞う中でマスクも付けずに一日いたら
鼻はつまるし、目はかゆい
今日とか、呼吸しづらくて寝苦しくて起きた。日本中の杉の木を伐採してえ



・アイマスあんてな

信頼と安心のとかちブランド


アイドルマスター、如月千早のお誕生日お祝い画像 パート2


春到来! コロムビアから『アイマス MASTER SPECIAL SPRING』3月17日に発売



・ゲーム


・アニメ&コミック関係

「HDDの値引きなんかできねー!」 PCパーツショップ漫画 “パーツのぱ”2巻

よっしゃ、発売したかと思って雨に打たれながら
書店に行ったら置いてなくて、切なかった

「ラブプラス」が文化庁メディア芸術祭で審査委員会推薦作品に!!!

日 本 始まったな


・デジモノ&自作機関係
編集マシンの前面にコンパネを搭載していて、そこについてるUSB端子×2が
二つともお亡くなりに…

日本HP、14/15型のモバイルワークステーション

個人的にはATIのFireProかFireGL積んで欲しかった

マウス、窓辺ななみ天板シール付き18.4型フルHDノートPC


ソニー、EPGデータ増加に備え薄型TVをアップデート


「VAIO Z」へアクセス集中、ソニースタイルでの買い物がしづらい状態に

大阪から戻る新幹線の中で、某掲示板のZの板見てましたけど
買い物ってレベルじゃねえよなと

あと3日! 『Windows7 優待アップグレードキャンペーン』は今月末まで!


UQ WiMAX のサービスエリアが拡大―47都道府県417市区町村で開局


Core i5で激安地デジPCを自作しよう



・タブレットPC関係

5万円台のマルチタッチ対応ミニノート――「Eee PC T91MT」をいじり倒す



・気になったニュースとか&面白い事&その他

山羊すごすぎワロタ、羊なんか明らかに格下の生物だよね……。

すげえ、まるで重力とかを無視しているみたいだ
絶対、これ落ちて死んでるのもいるだろ

ビジネスマン限定! 名刺にスーツ・制服必須のミニ四駆大会

光景を想像して吹いたwシュールだな

韓国人が八百長と801を勘違いして2chの801板に突撃

アホすぎww

道路って、どのくらいの厚さでできてる?


シー・シェパードが今季の捕鯨妨害活動を終了宣言 「大成功だった」


韓国で男逮捕、代理処罰へ=東京・新宿の指輪強盗


ソーシャルメディアとスマートフォンは就職活動を助けるか?


名古屋・大須の老舗が「萌え家具」 オーダーメードで製作





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1231-67d538b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


