
--年--月--日 --:--


2010年02月27日 21:48

気づいたら10万いってました
残念なブログですが、今後ともご贔屓に

近況&雑感
そういや、昨日書店に行ってきたんですけど
数日前までは置いてあった、クレペリン検査関連の本が一冊も置いてなくて
俺涙目、今度受ける企業の試験がクレペリンなのに

・造船番長

造船番長まじかっけえ、惚れた
公式HP見たら、新卒採用しているみたいなので思わずエントリーしかけた


とうとうTENGAが萌えに走り出した

STANDARDの娘が好み

夏の夜の匂いがしないか?


声優・釘宮理恵の地雷を踏みまくる白石涼子

くぎゅうう

少林寺拳法の道場いってきたwwwww


就活きつすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

本当にきつすぎワロタw
早くこの忙しさから開放されたい

人生がとうとう訳分からなくなってきたwwww

俺とか何のために生きているのかも分からない

貧乏人の食う料理にありがちなこと


ひぐらしの鳴く頃には就活終了したい

夏までには、俺も何とか…
出来ればGWまでに…

希少金属 「家電から発掘」計画開始 名大が回収拠点設置


桃屋の「食べられるラー油」 爆発的人気で品薄状態続く

TVでやってた、やわらぎメンマだかが食べたい


コメント

  1. 名無し | URL | -

    Re:

    スタンダードに1票。SOFT、U.Sはねえわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1232-5b21211d
この記事へのトラックバック


最近の記事


