2010年02月28日 21:59

就職活動忙しいし、実家に戻る機会がなさそうだし
一度、戻っておくかと思ったら新幹線が津波の影響で止まってやがる
にしても、ここの所地震多いですね

近況&雑感
気づいたら、母校の取り壊しがすぐそこまで迫っている訳で…
最後に一度、訪問しておきたいけど行く時間がねえ

ついでに、弟が明日で高校卒業とかなんとか
光陰矢のごとしだかなんたらで、時が経つのははえーよなと
で、手帳のカレンダーを確認して今日で2月が終わりなのに気がつく

TVで自給自足関連の特番やっていたのでそれを見る
無人島で一人で、全裸で生活してるジジイの生活とかもやっていたけど
カッコいい、憧れる、就寝前に好きな酒とタバコと音楽を楽しむ最高の生活じゃなかろうか


昔は田んぼの用水路に、ザリガニやカエルとかいっぱい居たよね

懐かしい

大津波襲来 首都壊滅か


デザインのいいブログおしえr・・・教えてください


ちゃおの盛り髪のネーミングセンスが酷い件ww

理解できない

就活中に凄いもの拾ったwwwww

小学校の卒業アルバムに書いた俺の夢、今は夢とは、全く別の職を希望して就職活動中
現実と理想は違うけど、なんか切ない
夢を追い続けている人は輝いているよなーと
俺もこのままくたびれたスーツを着ているリーマンになるのかなと思った

卒業式の思い出

懐かしい、小学校の卒業式で
今日で涼水君は引っ越します、皆とは違う中学校に通いますとか言われて
クラスメイトから色紙もらった時には泣きそうになった
で、今はその色紙もどこかに行きました、早い話引越し時に紛失

2.5インチHDDが1TB到達、12.5mm厚

ついに2.5インチなHDも1TBの大台に乗ったか(;´Д`)
今Blu-ray再生と地デジ録画に使っているマシンのHDDも1TB
デスクで3.5インチ、ノートPCに切り替えようかな消費電力下がるし

さくらや、64年の歴史に幕 閉店あいさつで従業員「青春の1ページでした」


俺のFX生活 ~第1話 1億円を稼ぐまで~


夏井米粉うどんに萌えキャラ「夏井こめ子」起用

確かにキャラが絶望的に可愛くない、田舎っぽい感じはして良いと思うけどさ
公募でもすれば良かったのに

>>夏井こめ子は21歳で、同町の兼業農家の一人娘。市内の会社に勤める傍ら、
 農業の手伝いをしている。詳細なキャラ設定もファンを引き付ける要素だ。
????


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1233-d4c0f9b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事