2010年03月03日 16:47

気がついたら、3月じゃん3月だよもん
花粉で死ねるよと言う事で更新
最近は、SPIやらクレペリンの練習したりクレペリンが何なのかを研究してみたり
履歴書とかESの締め切りに追われるような毎日を過ごしています。
クレペリン関係の書籍買って読んでみたら、受ける前にこんな情報知らないほうがまともな結果出るよ
とか記載されてて吹いた。読んでしまった俺に謝るべき
又、近くに面接で大阪に行く予定
前回は、マスクせずに目薬持たずに行って花粉で死に掛けたので
次に行くときは、準備万端で出撃したい次第
大学生の春休みは長いとか言われてますけど、就活で半分以上過ぎてた事実にわりと最近気づく
大学生活も残り2年かよとか思っていたら、最後の一年が始まりかけてて焦るあせる


俺用メモ

XBOX360で動画再生できることを思い出す
適当にエンコした動画を、USBフラッシュにぶち込んで箱を通じてTVで流す
綺麗っすね

「あきらめない価値」を追求したモバイル 新VAIO Z


明治大学のオタク度がすごいwwwww


飲み屋経営してるんだけど質問ある?


面接の恐怖に打ち勝つ方法



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1234-259ec341
    この記事へのトラックバック


    最近の記事