スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況

2010年03月10日 20:13

珍しく、よーし頑張って更新しちゃうぞとか思ったら
書きかけの記事が2回ほど全て飛んだ、IE8まじふぁっく
今日は今日で大阪で面接、これが通れば最終面接
来週辺りに、今日の面接の結果出るらしい、出来が微妙だったのでどうなる事やら
ES出したけど、お祈りメールも来ない会社があるけど正直一企業としてその姿勢はどうなのよと思った
サイレントお祈りをする企業は、総じてクズ
とりあえず、頑張る

そういや、先日マックのハワイアンなバーガー食ってきた
味は普通、可もなく不可もなく


コメント

  1. caltec | URL | -

    Re: 近況

    >書きかけの記事が2回ほど全て飛んだ、IE8まじふぁっく
    これ、激しく同感です。
    Win7マシンにしてからしばらく飛ぶことは無くなってましたが、やはり写真を貼ったあとにテキスト弄ると飛びやすいです。
    これはFC2に問題があるんでしょうかねえ。

    以前の記事で造船番長観ましたが、たまにこちらに来てまた観たりしてますよ。
    ユニークな会社です(笑

    面接御苦労さまです。
    私もPCカルテックはじめる前に数社面接しましたが、一番狙ってた会社が履歴書送れって言いながら、何の連絡もなく、散々悩んで「履歴書届いてますか」と聞いたら「追って連絡する」といってやはり連絡なし。
    それで「もう、自分で会社はじめてやる!」ってな感じです。
    いろんな会社がありますが、やはり大事なのは人だなあと思いました。
    ご多忙でしょうが、お体にはお気を付けくださいね。

  2. 涼水 | URL | -

    Re: Re: 近況

    > >書きかけの記事が2回ほど全て飛んだ、IE8まじふぁっく
    > これ、激しく同感です。
    > Win7マシンにしてからしばらく飛ぶことは無くなってましたが、やはり写真を貼ったあとにテキスト弄ると飛びやすいです。
    > これはFC2に問題があるんでしょうかねえ。
    >
    > 以前の記事で造船番長観ましたが、たまにこちらに来てまた観たりしてますよ。
    > ユニークな会社です(笑
    >
    > 面接御苦労さまです。
    > 私もPCカルテックはじめる前に数社面接しましたが、一番狙ってた会社が履歴書送れって言いながら、何の連絡もなく、散々悩んで「履歴書届いてますか」と聞いたら「追って連絡する」といってやはり連絡なし。
    > それで「もう、自分で会社はじめてやる!」ってな感じです。
    > いろんな会社がありますが、やはり大事なのは人だなあと思いました。
    > ご多忙でしょうが、お体にはお気を付けくださいね。

    コメントありがとうございます。
    記事が飛ぶ場合は、文字を打ってそれが早すぎる場合に起こっている事もあるのでは
    ないかと思います。時々文字を入力中にも吹っ飛びますので

    就職活動は大変ですが、その分自分も成長できていますし
    人生の大きな分岐点になるので、自分で悔いの残らないように
    会社を選択できるように、頑張ります。
    まだまだ寒い日々が続きますのでcaltecさんもお体を大事にして下さい
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1236-4618a6c1
この記事へのトラックバック


最近の記事


