スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況

2010年03月12日 22:36

mixiやれよとかガイアに囁かれたので始めてみました
何か、周りからは見えないアレとか苦手なんでこっちで更新続けますが
とりあえず、小学校の検索かけて同級生を調べてみたら
知っている顔もちらほら、どうしてこうなった的な方も
懐かしいような、何か変化が多すぎて現実を受け入れられない俺もいる訳ですが
それでも、俺は今日も元気です

・近況&雑感
来週の頭に一社最終面接なんで頑張ってきます
人事の人も話しやすい人らしいので、ありのままの自分をぶつけてきます

今の俺の状況
1社一次面接終わって結果待ち
2社書類選考通過して、次一次面接とか
1社最終面接
他は説明会とか、書類提出前

とりあえず、今の所は自分で切った会社以外でお祈りされた所はない状況
サイレントお祈りかと思ったら、今日面接に進んで頂きたくみたいなメール来て次の選考に進める事になりました
お祈りメール来たら、俺お祈りメール返しするんだ


とりあえず就職活動が終わったら
親父と二人で酒でも飲もうと思った。親父いつもありがとう
あんた、最高にかっけーよ

映画に出てくるハッカーってやたらウインドウ出しまくるけど、誰かタブブラウザ教えてやれよ・・・

ブラッディマンデイのせいで、あほー知恵袋とかでやたらハッキングってどうやってするんですか
おしえてください><みたいなクソガキが多くてうざい
後、ハッカーとクラッカーの意味を取り違えてる人間も多すぎ

究極の超高速システムをSSD24台で実現した驚愕のムービー

速過ぎわろた

就職活動戦線の荒波にもまれてくる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1238-9d67db17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


