スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況

2010年03月20日 21:15

最終面接で失敗して落ち込んだりしたけれども
それでも、俺は今日も元気です。
気がついたら、世間では連休だそうですね
俺には関係ないですけど
まだまだ就職活動は続く、明日からも頑張ろう
そういや、俺の通っている大学で卒業式があって先輩たちの追いコンとかあって
昨日は飲みに行ってました、ゼミの友達と話したけど
誰も、まだ内定はもらってなかったぜ
で、飲んだ後、二次会とかで遅くなって終電逃して悔しかったので
友人も残ってもらうようにして、皆で徹夜でカラオケ行ってました
これも、今しかできねーことだよなと
大学生としての生活もラスト一年だし、就活を頑張りつつ毎日を大切にしたいと思った次第



俺もサラリーマンになりてえ、と言うか就職してえ

エリア拡大が急速に進行中、高速で安価な次世代高速通信サービス「UQ WiMAX」を徹底解剖

そろそろWiMAXが俺の住んでる地域にも対応するし
引越しとかを考えるとWiMAXの方が便利かなと思い始めた
出先でも使えるしなー、今の光の有線だと月7kとか電話代含めて請求されてるしな

山手線の駅同士が戦争したらどこが一番強いの?


ダメな会社の特徴

133に書いてあった、一族経営で息子がそこそこな役職
俺が先日面接受けた企業とかもそんな感じだった

大卒新卒者の採用面接官してたけど質問ある?


メイドさんって最高だよな! 大阪・日本橋にメイドが激増中


コメント

  1. 虫@貯蓄 | URL | -

    Re: 近況

    面接は駄目でしたか(´・ω・`)
    まだまだチャンスはありますから頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

    これを始めて聞いたときは共感しましたよ(;´∀`)
    上手く作ってありますよ(ノ´∀`*)

  2. 涼水 | URL | -

    Re: Re: 近況

    > 面接は駄目でしたか(´・ω・`)
    > まだまだチャンスはありますから頑張ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    >
    > これを始めて聞いたときは共感しましたよ(;´∀`)
    > 上手く作ってありますよ(ノ´∀`*)

    今週・来週は、祈られまくる週間になる予定ですが
    頑張ります。

    この歌上手いですよね
    自分もその家、こうなるのかなと思いつつ聴いてます
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1240-556e54b3
この記事へのトラックバック


最近の記事


