スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況

2010年04月02日 21:38

気がついたら4月じゃないですか
桜も咲いていたりして、花見とか行きたいけど忙しくて時間ない
就職活動頑張れ俺

先月の終わりにあったこと
携帯を修理に出したら、アホ店員の女性がアドレスの移行を失敗して俺のアドレス全てパー
氏ね、くそったれがあのあまぜってー許さねえ
俺の携帯に他人のアドレス上書き、もう元に戻せません…
とか言われて、何が起こったのか俺も一瞬分からなかったぜ
何を言っているのかわから(ry
と言うことで、一つ目携帯のアドレス全てパーになった。泣きそうになったぜ
SIMカードも新品に交換されたので、アドレスのバックアップなしSDカードは故障したしな
でも男だから泣かないけどな
就職活動中だから、会社の偉い人のアドレスとか連絡先もあったのに
同日、病気になる帯状疱疹発症
痛いし痒いし、何このわけのわからん病気俺が何をしたと
で、行く先々でこれ若い人はならないんだけどみたいな感じでいろいろといじめられる
帯状疱疹はストレスかけると悪化するのに、携帯の件で悪化しまくった
ついでに、最終面接の結果来てお祈りくらって撃沈した

明日からも頑張る


コメント

  1. 虫@貯蓄 | URL | -

    Re: 近況

    うぉありえない失敗ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    全部のアドレスが消えるなんて信じたくないことです(;つД`)

  2. caltec | URL | -

    Re: 近況

    帯状疱疹ですか!
    けど、皆いつかはなるものですから早いうちに済ませておいたと考えれば。
    体力の落ちた歳でやるのも大変ですから。入院ものです。
    携帯のショックは・・・キツイですねえ。
    自分もなったら仕事にならなくなっちゃって寝込んじゃいます。

  3. 涼水 | URL | -

    Re: Re: 近況

    > うぉありえない失敗ですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    > 全部のアドレスが消えるなんて信じたくないことです(;つД`)

    アドレス飛ばされた瞬間は、何が起こったのか理解できなかったです
    店側を信用するだけではなく、自分でもバックアップを取ることの大切さを
    痛感しました。

  4. 涼水 | URL | -

    Re: Re: 近況

    > 帯状疱疹ですか!
    > けど、皆いつかはなるものですから早いうちに済ませておいたと考えれば。
    > 体力の落ちた歳でやるのも大変ですから。入院ものです。
    > 携帯のショックは・・・キツイですねえ。
    > 自分もなったら仕事にならなくなっちゃって寝込んじゃいます。

    帯状疱疹ですが、神経が絡むので電気のピリピリとしたような痛みも
    あるので、厄介な病気です。
    携帯は、自分でバックアップしておくことの大切さを痛感しました
    今まではしてあったのですが、バックアップ媒体が壊れたり交換されて
    しまっていましたので

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1242-248bfe2f
この記事へのトラックバック


最近の記事


