
--年--月--日 --:--


近況

2010年04月10日 09:34

弟が大学生になってPC要るとかとか言ってて
持ち運ぶとか言ってたので、そこそこコンパクト13.1~14なマシンで見積もり取ってたら
やっぱり持ち運ばないから、大きくて良いとか言われた、舐めんな俺の労力返せw
ThinlPadとかhpのビジネスモデルで発注しようとしたら、海外から届く&CTOモデルなので
平気で12営業日とかかかるのなー、弟早くPC欲しいとか言っていたのでこの案はなしに
EPSON Directで購入しようかと思ったら、決算でどこぞの企業がPCを買い求めたのか
注文が立て込んでいるらしく、こっちも少し時間かかると言われて面倒だったので
今回は、適当な店で購入して、少し弄って渡す事になりそうです。



これからは年収300万円なら勝ち組らしい・・・

子供手当てもそうだけど、日本終わってる…
何故借金してまで、外国人に金をばらまくのか、結局は国民が困るだろ

北朝鮮OS「Red Star」

名前だけはカッコいいな

日本HP、S-IPS液晶搭載の22/24型液晶ディスプレイ
~22型は3万円台、24型は5万円台

WUXGAでIPSで大好きhp製か22でFullHDは細かすぎる気が
22だとWSXGA+位が目にも優しい気がする、最近はこのサイズにも1600×900のWXGA++とか
訳のわからん解像度のモニターが増えているので、腹立たしい

アップグレードが楽しみなiPhone「ラブプラスi」


<牛丼>大手の値下げ競争過熱 勝者なき最終消耗戦に


アド町を見たので飛鳥山に行った

ちょうど、俺が選考受けてる会社が近くで、放送後と言うことと花見と言う事で人が非常に多かった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1245-1340b3c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


