
--年--月--日 --:--


雑記

2010年04月10日 20:47

とりあえず、弟用のPC1台目を注文した
PCを組む為のパーツはぼちぼち集めます

Windows Vista Business ダウングレードサービス(XP Pro)
インテル(R) Core(TM)2 Duo プロセッサー T8100 (2.1GHz)
モニター 15.4 WXGA
メモリ 1GB DDR2
120GBHDD(5400rpm)
DVDスーパーマルチ
WLAN 802.11b/g
これに5年間分の延長保証をプラスして55k行かないとか良い時代になったもんです
もちろん、新品ですけどね、まあ、型落ち&ビジネスモデルって事もあるんですけど
何だかんだで、まだXPインストールされたマシンが新品で購入できるってのも不思議ですね
後継のVistaはほぼ終了して、世間は7だ7だと騒いでおりますが
グラフィックはGMA X3100ですけどどうせゲームもしないだろうしXPだし問題ないかなと
使いたくなったらVistaも使えますし
増設用のDDR2 SODIMMを購入しておきますかね
2GB増設して、3GBにするかと思ったら2GBのって一枚4.5kとかすんのな、高すぎ
一時期は2.3k円とかで購入できたのに

・先日の携帯の件
とりあえず、何とか決着付きそうです
どうしようもないんで、こっちが折れての和解になりそうですが
とりあえず、相手側からも和解案で色々伝えられているので、どこで妥協して和解するのかが問題だ
みなさんも、携帯のアドレスのバックアップは小まめに取っておいた方がいいですよ


コメント

  1. 虫@貯蓄 | URL | -

    Re: 雑記

    携帯は和解になりそうですか(*´ω`*)
    そういうのは妥協点の探りあいですからしょうがないですね(*´∀`*)
    いこじになっても最終的には裁判をするか、
    泣き寝入りになるだけですから(*ノ∀ノ)

  2. 涼水 | URL | -

    Re: Re: 雑記

    > 携帯は和解になりそうですか(*´ω`*)
    > そういうのは妥協点の探りあいですからしょうがないですね(*´∀`*)
    > いこじになっても最終的には裁判をするか、
    > 泣き寝入りになるだけですから(*ノ∀ノ)

    いつもコメントありがとうございます。
    データはどうやっても戻ってこないらしいので
    こちらが折れての和解になりそうです。
    この手の事は、結局こちらが折れるしかないらしいです。
    残念ながら、データは戻ってきませんが高い勉強代だと思って
    これからは、マメにデータのバックアップをしようかと思います。
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1246-40dfa6da
この記事へのトラックバック


最近の記事


