スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況とか

2010年04月20日 21:35

たまには、更新する
最近、時間とか日付の感覚が曖昧に
ついでに、胃袋小さくなってんのかあまり食えなくなってきた、エコやね

近況&雑感
最終で祈られたり、その前で祈られたり
祈られすぎわろた、しにたい

携帯の件は、まだ解決してないです。
とりあえず、値引きなんてされても、あんたの所は二度と使いたくないので
他の方法で、お詫びしてくれませんかと聞いてみた
現金なりで補填して下さいと伝えて、相手は上司と相談してくれるらしい
はよ解決してくれ

YouTube × 1080p

更新しました
Broadcom CrystalHD MiniPCI-E BCM970012を使用しての再生支援付での再生とか
追記、これは追加する価値のあるカードです。詳しくは本文中で

・アイマスあんてな


・ラブプラスあんてな
∩( ・ω・)∩寧々さまばんじゃーい

FFやラブプラスの背景も手掛けた「草薙」の画集アプリ


KONAMI、DS「ラブプラス+」発売日決定
コナミスタイル限定プレミアム&スペシャルパックも発売

限定5.000とか某所で見たのですが…

DS「ラブプラス+」、6月24日発売決定! 特別仕様DSi LL同梱版や公式通販限定版も


「ラブプラス Rinko Days」、別マガで連載開始! スクール水着の凛子ポスター付き


ラブプラス買ったんだぜ、という事でリンコと彼女になりました
リンコ可愛いよ、リンコ
リンコの、猫、にゃーんは国宝級だこれは保護して後世に語り継いでいく必要がある

DSのカバーは愛花仕様、今度リンコ仕様に自分で印刷しよう
タッチペンだと使いにくいので、ThinkPadタブレット用のデジタイザーペンを流用

俺用メモ
鯖缶+ポテチ+ケーキ


・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
Adobeさんからお手紙届いた
CS4使っているんで、アップグレードしませんかとの
CS5は軽くスルーして、CS6出たらアップしようかと


2010y04m16d_211109781.jpg
弟用に購入したPCのCPUがT8100だったのですが、中々に快適でした
レビュー書こうかなと思ったけど、写真撮るのだるいし忙しいので今回はパス
とりあえず、ノートン先生削除してAvastぶち込んで、メモリ増設して送りつけておいた
初期状態だとSP2で、IE6だったのでSP3でIE8に、Lolifoxとかぶち込みたい衝動に駆られましたが
俺のではないので、パス
増設用に使ったメモリが、俺が保守パーツ用に所持していたもので予備がなくなったので
ELPIDAの青基板の2GBを一枚購入した

hpのビジネスノートって、リカバリディスク作成でそのままDVDでディスク作成かISOファイル作成を
選択出来るのね、正直一度しか作れないらしいしISOで出して外付けHDDにもバックアップとって焼いた方が…
とりあえず、外付けに入れてあるので折を見てディスク作成して弟に送りつける

SpursEngine×4基搭載/PCI Ex4接続の映像処理カード! LEADTEK「WinFast HPVC1111」登場

すげえ、だけども発熱も凄そう

PT2の互換品?赤い地デジチューナー「DECULTURE PT2X2」が近日発売

何このパチ物!?
正直、PT2持ってる人には必要がない気が…
PT2も最近は割りと普通に購入できるしな

「いつでも最高のパフォーマンスを」――新型MacBook Pro説明会

15のWSXGA+モデルが欲しい

Core i5/i7を採用した新MacBook Proが登場!


「Athlon II X2 260u」が付属するMini-ITXマザーが登場


クリエイティブ業界なら必携「Adobe Creative Suite 5」発表

見てたら、CS5欲しくなってきた




・気になったニュースとか&面白い事&その他

ソウルから消え行く、古き良きゲストハウス


伝説の動物「ユニコーン」が缶詰になって登場!ネットで話題に


「法律上問題ない」と断言する秋葉原のマジコン販売事情を徹底レポート、B-CASカードの販売も


ソフトバンクに苦情電話したら「社長につぶやいて」と言われた! 孫社長「全て私の責任」と謝罪


東京の田舎の風景の画像を貼るスレ


発売前の新型アイフォーン流出 ネット上で「中身」ばらされる

>>新型アイフォーンは現行モデルより角ばった形になる
かっこよくなりそう、個人的には丸みを帯びているフォルムよりは角ばっている方が好き


名古屋駅で、愛花カバーつけたDSi持っててスーツ着てラブプラスやってたら
たぶん、俺です。見かけても石とか投げないでください
彼女通信とか大歓迎です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1251-6534559d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


