
--年--月--日 --:--


決着と和解

2010年04月23日 12:15

とりあえず、例の携帯の件はこちらが折れて和解となりました
もう関わりたくないし、面倒になったのでかなり妥協して終わりました
携帯の値引きにしても、そこの店舗なり系列店を使用することになる訳で
もう使いたくなかったので、値引きじゃない方向でとの事で希望を聞かれたので
商品券なり現金で補填してくれと伝えて、希望額は今使っている携帯の新品購入時の代金分
で、本社と相談で、それでOKなのか聞かれて面倒なんで良いですと言ってそうなった
で、商品券貰えるわけだけども、最近物欲も失せてて欲しいものないんで
父の日か母の日のプレゼント代にでも充てます。
店長が直に家に謝罪も兼ねて手渡しで持ってくるらしいけど、正直会いたくない
で、今気づいたけど俺店長と会った事なかった電話だけしてた

今までに、この手の事例あるんですか!?って質問したら
ありませんって、言われたけど嘘くせえ
大手の電器店の中の携帯部門が絡んでいる以上、さすがに数件はあるだろと思った
最初にデータ飛ばされた時に、店員が謝罪してきたけど
あそこで、折れてる人も絶対にいるよなと思った
許さないで、店長との話し合いにまで持っていけて俺はよかったかなと
ネットで事例を調べた感じでは、泣き寝入りが多いと思った。皆さんもお気をつけを
もし、なってしまったらキチンとケリをつけないとあかんなと

携帯のアドレスのバックアップはすごい重要

・PC関係
最近は、PC使うときはX61Tabletばかり使ってます。メインのデスクだと、消費電力高いし、うるさいので
IPSパネル+Core2+SSD+例の動画再生支援カードですげえ快適です
しかし、最近ファンがうるさくなってきたような気が…
とりあえず、5年保証かけてあるんで修理に出しても無料なのですが忙しいので、いつ修理に出すか
そういや、今使用している24インチWUXGAな液晶をIPSパネル搭載のhpのに買い換えたい気が
今使っているのはグレアパネルなので、反射して不快グレアと言うかがすごい目がチカチカする事も

・Win7
あれ程、嫌っていたWin7のタスクバーですが、常用してたら慣れて
どうでも良くなった件、表示は少し変えてますが


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1252-b1c66d6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


