
--年--月--日 --:--


近況とか

2010年04月29日 20:56

そろそろGW突入、全然嬉しくない


近況&雑感
・恐怖のGW
GWは実家に戻ってくるのかと、両親から聞かれる
ばあちゃん家に久しぶりに行くとかなんとか、内定もらってない俺は合わせる顔がないので
行きません、実家にも戻るかも分からない
某巨大な廃墟が解体されるらしいので、写真撮りに行きたい
どうでも良いけどさ、人が創り上げたものが朽ちていくって何か美学だと思う
何故、その建物は廃墟に至ったのかとか想像するだけで興奮するね

そういや、先日の記事でも書いたけど始発で電器屋行ってきて、客寄せ商品の20kのPC
Y氏と並んで、1番2番で購入してきたぜ
お詫びで貰った商品券使ったので、現金は出してない
で、購入してから考えたら必要ないよなと思い、即処分して現金になりました

・アイマスあんてな

これが『アイマス』曲のベスト・オブ・ベスト! 4年半の歩みをCDで振り返ろう





・あれげ&メーカーの更新状況

フラゲ→即P2Pに放流→メーカー激怒、エロゲ割れ豚完全終了のお知らせ

どんどん逮捕しろ


・ラブプラスあんてな

【ラブプラス+】日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入





・アニメ&コミック関係
そういやさ、会長はメイド様!見始めたんだけど予想外に面白い
ついでに、少女漫画っぽいなと思ってたら、少女漫画なのな


・デジモノ&自作機関係

DVDで十分? またまたご冗談を――「BDR-S05J」で始めるBlu-ray生活

先日、某所のアウトレットで安価でBlu-rayドライブ入手したけど
考えると、必要性がなくて買値+カツカレー三杯分で手放した俺が華麗に参上
メディアの価格考えると、導入はもう少ししたらでいいや

H.264ハードウェアエンコ対応USBキャプチャーユニットが登場


ソニー、「VAIO New Ultra Mobile」を予告


ASUSTeK「U30Jc」 ~NVIDIA Optimusに対応したモバイルノート


Pico-ITXマザー採用の超小型キットに新モデル! VIA「ARTiGO A1100」発売



・気になったニュースとか&面白い事&その他

割れでロリ大量保持がバレた長崎の校長、減給10分の1(2か月)という重い処分を受ける

こいつよく仕事続けられるなw恥ずかしくないのかよ
にしても、罰が甘すぎるだろ退職金なしでクビで良いよこんなカスは
     プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
    \    ププププギャプギャププギャプギャ/
       ♪  (^Д^) ♪
        _m9   )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

鉄道にハマるお母さん達 「ママ鉄」急増中の背景


中学生ら25人の少女を売春させ荒稼ぎ 高校2年の少年逮捕

この行動力はただ者じゃねえな

2ちゃんねらーが語る「二度とやりたくないアルバイト」


硬貨たんの豆知識


全長4m! レゴブロックでできたジンベエザメが那須ハイランドパークに登場!!


上海万博のレストランがボッタクリバー状態 チーズと小芋

ぼったくりすぎわろたw

仕事場探訪: BONSAIデスク


ベランダで鳩が卵生んだ(;´д`)


ステーキにしか見えないスイーツ(フランベ付き)



又、しばらく空くかも


コメント

  1. caltec | URL | -

    Re: 近況とか

    >何故、その建物は廃墟に至ったのかとか想像するだけで興奮するね

    うーん、判りますねえ。
    子供の頃、友達とよく廃屋の探検とかしましたよ。
    護身用に銀玉鉄砲や水鉄砲持って。いま思うと可愛いものです。
    そこには確かにかつて人がいた痕跡があって、子供心に不思議な感覚を感じました。

    我々が「滅びの美学」に心惹かれるのは、そこに生きてる実感みたいなものが感じられるからなんでしょうかねえ。


  2. 涼水 | URL | -

    Re: Re: 近況とか

    > >何故、その建物は廃墟に至ったのかとか想像するだけで興奮するね
    >
    > うーん、判りますねえ。
    > 子供の頃、友達とよく廃屋の探検とかしましたよ。
    > 護身用に銀玉鉄砲や水鉄砲持って。いま思うと可愛いものです。
    > そこには確かにかつて人がいた痕跡があって、子供心に不思議な感覚を感じました。
    >
    > 我々が「滅びの美学」に心惹かれるのは、そこに生きてる実感みたいなものが感じられるからなんでしょうかねえ。

    返事が遅れてしまい申し訳ありません
    廃墟や、廃とつく物には昔から惹かれます
    日本人は、やはり儚さ一瞬を大切にする種族なのでしょうかね!?
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1255-70babafc
この記事へのトラックバック


最近の記事


