
--年--月--日 --:--


近況

2010年06月18日 23:20

さてと、更新再開っと
ぼちぼち頑張ります。

近況&雑感

・ワールドカップ
何だかんだ言いながらも面白いので、試合見てます。
ゼミで盛り上がる、ついでにブブゼラ欲しい

・就職活動
会社から、内定承諾書届いた
後はこれに署名して送り返せば内定になる
保証人の欄で親父のサインもいるっぽいので、報告兼ねて実家に戻る
にしても長かった、色々と勉強になる事ばかりだったけどな
一応、後少しだけ頑張ってみるかなと、そんな感じです。

・アイマス&ラブプラス
もうすぐラブプラス+発売日
楽しみで眠れぬ日々を過ごす

彼女を移行できる! 『ラブプラス+』キャンペーン情報を紹介


寧々さん等身大パネル(自作)との「熱海一泊二日旅行!」 全公開



・ゲーム

モーションポートレートの検証に1年? 『WHITE ALBUM』インタビュー前編


胸の谷間はまだおあずけな「オトメディウス エクセレント!」トレーラームービー



・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係 
hpのdv6i Core i3モデルのレビュー書いてる最中なので
そのうちアップします。i3って結構早いんですね
デュアルコア+HTで論理4コアで動作しますし

H.264録画も可能な3波対応TVキャプチャ! アイ・オー・データ「GV-MVP/X」シリーズ発売

>ハードウェアトランスコード機能を搭載することにより、H.264形式での直接録画に対応しているのが最大の特徴。
ものすごい、興味ある

エプソンダイレクト、日本HP製ノート4モデルを販売

どうしてだよ、なんでこうなるんだよ
hpのWSとかなら日立だって、販売してるだろがNA802の後継モデルとかが欲しかったのに…
しかし、EliteBookを選択している辺りはよく考えているな

日本HP、10万円からの17.3型液晶ノート「dv7」夏モデル


「PT2的」なUSB地デジチューナーが近日発売


「世界で最もエネルギー効率が高いデスクトップPC」――新型「Mac mini」製品説明会

遂にHDMI端子を搭載か、MiniDisplayPortもあるし出力端子類充実してるな
このままBlu-rayも搭載とかしてくれないかな

アキバの「EPSON Direct PLAZA」が閉店、7月14日まで閉店セール実施

orz

「Athlon Neo X2」搭載の小型ベアボーン! ZOTAC「ZBOX HD-AD01」発売


ソフトバンクモバイル、iPhone 4の予約を一時中止に--過去最高の予約数



・気になったニュースとか&面白い事&その他

「はやぶさ」大きな砂粒はなし 簡易検査で判明

はやぶさには感動した、思わず動画配信見ながら不覚にも涙した


風呂入って寝るかな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1267-8b6fcc7d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


