
--年--月--日 --:--


雑記

2010年06月26日 22:26

とりあえず、ただいま!
実家に戻って、親に報告したりばあちゃんに報告したり
残ってた会社の説明会受けてみたりして、これで一通り終わりました
これからは、元の頻度で更新していけたら良いな
色々とお祝いのコメントやら、ありがとうございました。
これからも頑張ります。

近況&雑感
大阪行ってみたり、実家に戻ってまったりしたり
かと思えば、代理でPC注文して設定してたり
実家用にVAIO注文してみたり、これは追々書いていきます。
すぐに仕事請けていて、手伝うので忙しくなる予定
2010y05m25d_233128697.jpg
代理で注文したPC、レビューとか書けたらいいな
Core i3って馬鹿にしてたけど、中々性能良いね

・アイマス&ラブプラス
リンコデラックスとか色々とお迎えしてきたけど、忙しくて開封してない

「ラブプラス+」特集のテレビブロス全5種が発売! 表紙/グラビアを刷り分け


DS「ラブプラス+」発売日の秋葉原・ゲームショップ各店の様子


ラブプラス姉ヶ崎寧々 水着フィギュア 「この造形美はヤバすぎる!」


「ラブプラス+」発売 彼氏たちが集まった秋葉原をレポート


「ラブプラス+ご当地表紙 さすが寧々さん!圧倒的首位獲得です!」


「ラブプラス+ DSiLL本体同梱版」 わずか6台の抽選に彼氏700人以上


ラブプラス+TVBros 「ココは聖地秋葉原。全5地域の一斉入荷!」 プレイボーイセットも



・ゲーム


・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
実家のPC入れ替え用に一台注文してみた
今がVista&Turion64X2 TL-60なんでかなりスペックアップして快適になるはず
 涼水 様

 この度はソニースタイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 下記の通りご注文を承りました。
 なお、受注番号はお問合せの際に必要となりますので、このメールを大切に
 保管して下さい。

OS :Windows7HP x64
CPU:Core2DuoP8700(2.53Ghz)
RAM:4GB(DDR2 PC2-6400 2GB×2 最大8GB)
GPU:MobilityRADEON HD4570(VRAM512MB)
CDD:DVDスーパーマルチドライブ
HDD:250GB(SATA 5400rpm)
15.5型ワイド(1366×768ドット)液晶
これで54kで3年保証付き、買えれば結構安い
ソニスタのアウトレットで注文、型番はVGN-NW91FS
一応到着予定日は、来月の7日

デル「U2311H」 ~3万円を切るフルHD IPS液晶


レノボ、大和事業所をみなとみらいセンタービルへ移転

ThinkPadファンにとっては、非常に気になる話題であり

日本HP、15.6/14型のビジネス向けノートPC

下位モデルでもHDMI又はD-Port搭載か

アルミユニボディの新型「Mac mini」を試す

HDMIを搭載したのは大きいよね、これでHTPCとしてTVにも気軽に接続できる

UQ WiMAXの基地局免許取得数が1万局を突破、商用サービス開始から1年で達成

俺の住んでる田舎WiMAX対応まだー!?

「Phenom II X6 1055T」に待望の95Wモデルが登場!

今使っているQ6600がG0なんでTDP95W、消費電力を変化させずに
性能上げれるし、組みなおすならそろそろか

リード355MB/sで約1.5万円! Crucial製SATA 3.0対応SSDの64GB版が発売



・気になったニュースとか&面白い事&その他


明日は、用事で名古屋行って来るので
もう寝ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1268-dbdd2091
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


