スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


28日のニュース

2010年06月28日 22:29

蒸し暑くて、何もやる気が起こらず

・近況&雑感
色々と書きたいことやらはあるんだけども、中々時間が取れず
もうしばらくは手抜きな更新が続きそう
荷物運ぶために、耐重45kgまでのキャリー買った
昨日も訳あって、大活躍だったのですが…

・ラブプラス&アイマス

手元にあるけど、まだ忙しかったり色々とあって開封してないです
これで、初期不良とかだったら死ねる…

恐るべしラブプラス+!「週アス秋葉原限定版」消滅の危機!


『iPhone 4』よりも『ラブプラス+』! だった24日早朝の秋葉原をレポート

>『ご当地アイテム』東京都版(メイド)
ちょっと、東京へ行ってくるかな

Twitterで開始12分前に呼びかけた「ラブプラス+」名刺交換オフ会が、盛況だった様子


浴衣に痛単車 アキバで見かけた「寧々さん」

お前ら、嫁とおるんだから安全運転しろよ

ヘッドフォンオタが『ラブプラス+』で彼女たちが愛用しているヘッドフォンを完全特定

ちょうど、メインで使っているヘッドフォンがくたびれてきたからリンコとお揃いにしようと思ったら
高すぎて吹いたw


・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係
レビューとか書きつつ、入手したパーツやらの整理とか
ジャンクなデスクトップ買ったらPenDCやらDDR2なメモリやらSATAなHDDやら

フルHD23型IPSパネルにUSB 3.0まで搭載!NEC「VALUESTAR G タイプW/VW970」

最近の一体型PCはHDMI入力とかあるんで、中々良いよね
相変わらず拡張性は皆無だけども

BDA、最大128GBの拡張版Blu-ray「BDXL」を策定


シャープ、業界最薄最小の地デジチューナユニット


15倍録画が可能なチューナーカード「GV-MVP/XSW」


タブレットPC「HP EliteBook 2740p」を試す

高級感あって良いね、Intel製の160GBのSSD積んでもそこそこ安い


・気になったニュースとか&面白い事&その他

「W杯4強」再び意識=選手に自信と意気込み

始まるまでは、何だかんだ言われてたけども
一気に盛り上がってきたなあ、やっぱり日本人ってお祭騒ぎとか大好きな民族やね

大相撲 大嶽親方「琴光喜関に回収依頼」勝ち金500万円

昨日は名古屋場所開催だかで、力士とかが名古屋駅に来てて
報道陣も凄かった、そして野次馬も俺はそれらを眺めてた


部屋の掃除してから寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1269-94df6508
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


