
--年--月--日 --:--


29日のニュース

2010年06月29日 21:55

俺の使っているTV、L37-XV02が故障した…
青色LED点滅で通電するけど、起動しねえ
http://itwasmeanttobe.blog.so-net.ne.jp/2010-03-09
ここのページに書かれてる症状と一致修理に出すしかねえ、俺のW杯が…
延長保証5年位残ってるけど、名義変更してなかったのでしてから修理に出すかな
まあ、TV見るだけなら地デジチューナーあるし困らないんだけどね

近況&雑感
ゲリラ的に降る雨によって、洗濯して干してあったカーペットが大打撃を受けた
そういや、部屋の中の掃除中
だいぶ広くなって、気持ち良い

ついでに、近所歩いて数分の所にホタルがいる事を最近知った
さすがは田舎


・アイマス&ラブプラス

『ラブプラス+』凛子の怒りが有頂天だったり寧々さんが「えいしゃおらー」したり


ラブプラス+とトトリが奮闘するもStarry☆Sky in Springが1位


「ゲーマーズウォーカー」彼女と一緒に思い出の地をめぐろう

熱海行ったことないし、一度旅行してみたい

「ラブプラス+」特集のテレビブロス全5種が発売! 表紙/グラビアを刷り分け


「ラブプラス+」本体同梱限定版 奇跡の再入荷!!



・ゲーム

「2ちゃんねる」VIP発のギャルゲー『僕と君の夏休み』が話題に





・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係

やたー、VAIOの生産始まったよー

アイ・オー、AVC/15倍の長時間録画に対応したPC用チューナ
-ハードウェアトランスコーダ搭載。Wチューナなど2製品


オンキヨー、デュアル液晶搭載ノート「DX」シリーズ新モデルを発売


“倍速補間×超解像”で動画に特化した23型フルHD液晶――三菱電機「RDT232WM-Z(BK)」を試す


WiMAX搭載の「ThinkPad X100e」を試す

やっぱりTurion搭載してるX100eはそこそこパワーあるな

SCE、PS3用地デジチューナ「torne」をアップデート
-3倍録画/追いかけ再生対応。予約起動が無音に


YouTube動画ページの照明を落とせるChrome拡張機能「Turn Off the Lights」



・気になったニュースとか&面白い事&その他

女に多いのが「セックスできないからお金払ってまで風俗行く」と思ってるやつ


ゆとり世代新入社員

こうならないように、俺も来年は頑張らないとな

九州、30日昼まで激しい雨 土砂災害の恐れも


夏のアチチな体にはクールダウンスポットを冷やすといいらしい


次期戦闘機(FX)予算計上へ…候補はF35、FA18E/F、ユーロファイター



サッカーに備える


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1270-22c5b831
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


