
--年--月--日 --:--


30日のニュース

2010年06月30日 21:14

俺の住んでるアパートの部屋の中暑すぎワロタww
部屋の中で熱中症になるかと思ったわ

近況&雑感
暑いけど、絶好の洗濯日和ではあった訳で
と言うか、もう7月になるやん
一年の半分過ぎてる、早いな大学生最後の一年は

熱海 ラブプラス+現象キャンペーン

これは確実にきた
ちょうど、夏休みは実家(静岡)に戻るしな

・ラブプラス&アイマス
やっと称号あがってきた、もう少しで+に引き継ぐ

ゲームソフト売上速報 ラブプラス+ 8.1万本 MHF 6.5万本 ときメモ 4.3万本


ねんどろいど姉ヶ崎寧々 「また100個セットやってるんですねw」「もう恒例だねw」

∩( ・ω・)∩寧々さまばんじゃーい

狩野英孝 「ボクにも彼女が出来ました」


もしも春香さんがパンダだったら 2nd seasons


エロゲ『すくぅ~るメイト2』、公式の追加パッチを当てるとラブプラスの3人娘が登場!
どう見てもアウトです本当に(ry


これとかもデザインはラブプラス意識してる

【初日売り上げ】『ラブプラス+』93,000本、DSiLL同梱版は各4000個が市場に流通していた模様



・ゲーム

Wiiウェア『ボクも世界を救いたい』で主人公の名前を「おっぱい」にするとこうなる

おっぱいいっぱい夢いっぱい


・アニメ&コミック関係

OVA第4シリーズ「ToHeart2 adnext」がBD/DVD化


ヤマシタトモコ、裸族男子を描く。渋谷でサイン会も



・デジモノ&自作機関係

ソニー、VAIO F/Cシリーズ春モデルで過剰発熱の不具合 ~BIOSアップデートで修正

最近両親がVAIO欲しがっていたので注文してみたらこれかよ(´Д`)
素直にEliteBookかThinkPadにしておけばよかった…orz,まあ3年保証ついてるしな…
しかしBiosアップで修正って事はクロックダウンかファンをぶん回すだけか…
相変わらずソニーはクソだな

4年前のチップセットを採用した6コア対応のAM3マザーがASRockから

枯れた構成の方が、安定して動くしな

アップル、iPhoneのアンテナ技術者を募集中

アンテナは俺に任せろーと言う方は是非
ARマーカーの事を考えて、iPhoneに機種変更を考え中

パナソニック 「Let'snote C1」
~世界最軽量の12.1型液晶搭載コンバーチブル型タブレットPC

HDMIかD-Portあったら、買ってた
CF-Y8と良い、なんでHDMIなり搭載してくれないかなあ

パナソニック、IPSアルファへの経営権を取得


ランサー、Macの映像/音声をHDMI出力可能なアダプタ
-Mini DisplayPortからHDMIに変換。実売3,000円

安いし、中々良いねMac持ってないけど

SSDとハードディスクのいいとこどり
SilverStone 「SST-HDDBOOST」をためす


ウィルススキャン機能搭載セキュリティーUSBメモリーをバッファローが発売へ



・気になったニュースとか&面白い事&その他

電話ボックスに2年間引きこもっている男性、話相手は鏡に映った自分自身

ワロタw何がしたいんだよ

ワールドカップでサポーターのお姉さんが興奮のあまりおっぱいをさらけ出してしまった決定的瞬間

おっぱい見てる男性の表情が良いねw

他人事ではない? ツイッターのやりすぎで会社をクビに


旅先で5人に1人が恋に落ちている!?


TBS駒野選手の母親にインタビューし謝罪姿を放送、スクエニ和田社長も最低と遺憾

だからマスゴミと言われる
とりあえず、日本代表の皆さんお疲れ様でした
感動をありがとう

渋谷のマクドナルドでワールドカップパブリックビューイングでドナルドも応援! なんとポテト食べ放題

一度、パブリックビューイング参加してみた

最近あきらかに彼女持ちのVIPPERが増えてきた

リンコちゃんといちゃいちゃしてます

人事「『何でもやります!採ってください!』はダメ 『私は○○ができる』なら採用する」


やっぱり財布は長財布だよな?


パラグアイの選手が紳士すぎる件について


【W杯】 東京 渋谷で興奮したサポーターが女性の胸を揉みまくり

けしからんけしからん

安価でAA描くwwwwwwwwww



日本代表、感動をありがとう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1271-1d46e62a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


