1日のニュース

2010年07月01日 21:51

これから、しばらくは非常に忙しい

近況&雑感
昼間、外気温36度とか何なの!?もう夏バテしそうなんですけども

・ラブプラス&アイマス

「満点彼氏ならヘッドフォンもお揃いですよね!?」  寧々ッドホン1万3440円


今週末は週アスLIVE! ラブプラスの週アス限定版も配布



・アニメ&コミック関係

アキバ経済新聞上半期PV1位は「美少女着ぐるみカフェ」

顔に表情がなくて、こえーよ
もし中に入っている人が男だったら!?

ニコニコ動画、夏の新アニメ6本を1週間無料配信



・デジモノ&自作機関係

日本HP、30bitカラー対応の30型IPS液晶


東芝とインテル、教育用タブレットPCを商品化

>OSにWindows 7 Professional(32bit)を搭載する。
何気にOSは上位を使ってるのね

23型フルHD液晶パネル搭載オールインワンPC! レノボ「ThinkCentre M90z」


ASUS、ATI Radeon HD 5870 2基搭載ハイエンドビデオカード「ARES/2DIS/4GD5」発表


ソフトバンクモバイル、全国のミニストップで「ソフトバンクWi-Fiスポット」の提供を開始



・気になったニュースとか&面白い事&その他

腐女子にホモカップルの現実を教えるスレ

ホモなんて幻そう思っていた時期が僕にもありました
そして、大学に入り現実を知りました

いい聞き手になるための5つの心得


安価で2コママンガ描くwwwwwwwwwwwwww


やったwww作ってたギャルゲ完成したwwwwwww僕と君の夏休み


FF14の要求スペック高過ぎwwww


岡田監督「当分、どこかへ消えます」

日本代表お疲れ様でした

ミノムシって何処に消えたの?

そういや、最近見ないような…

記憶そのままで小学6年生に戻ったらお前らどうする?

ああ、あの頃に戻りてえ


明日の準備にかかる


コメント

  1. ひいらぎとげ(Aki) | URL | -

    Re: 1日のニュース

    (・ω・)最近…ホントジメジメで熱いですよねぇ…

    (・ω・)この時期が…一番バテるのウチです…

    あと…ARES…気になるです…w

  2. 涼水 | URL | -

    Re: Re: 1日のニュース

    > (・ω・)最近…ホントジメジメで熱いですよねぇ…
    >
    > (・ω・)この時期が…一番バテるのウチです…
    >
    > あと…ARES…気になるです…w

    最近のジメジメっぷりは嫌になりますね
    自分も、バテそうです。
    これから、暑い季節が始まりますが
    お互いにばてない程度で頑張れたら良いですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1273-cc2818b7
この記事へのトラックバック


最近の記事