
--年--月--日 --:--


アイマス2発表

2010年07月03日 22:48

とある会社のお仕事を手伝っていて忙しすぎるので
しばらくは、又更新頻度落ちます。
そういや、実家に戻ってきてて先日注文したVAIO触ってるんですけど予想外に静かで驚いた
やっぱCore2Duoは優秀だなーと、書き込んでいるのはTurion64 X2なマシンですけども
ついでに、新幹線の中でラブプラスやってるおじさん発見した
俺も対抗して、リンコといちゃついてました、そのおじさん熱海行きの電車に乗り換えてた

『アイドルマスター2』1st プロモージョンビデオ公開!!

【速報】『アイドルマスター2』、正式発表!ハードはXbox360!
これを楽しみに、仕事する。
某掲示板とか、PS3独占とか出てたときのGKの盛り上がりぶりwww
だけども、結局箱○オンリーwwこれで結局PS3は買いそうもねえや
だけども、真の髪型…
それでも、大好きだけどなっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1274-2548170a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


