
--年--月--日 --:--


FF14ベンチ

2010年07月06日 15:09


噂通り、FF14ベンチ重いね、もちろんですけど計測はLOWモード
さらにノートPCだときついっす、排熱も発熱も
ベンチ回しだすと、GPUの温度も65℃突破するしね、GPU-Z読みで
何もしてない状態で、室内使用で55℃程
ベンチ回すと、凄い勢いで熱風吹き出してくる
なんでも、このベンチGeForceよりもRADEONの方がスコア高く出るらしいです
P8700+HD4570と少し前のミドルスペックなマシンだとスコアこんな感じでした
まあ、3DなゲームなんてノートPCでやるものじゃないよね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1276-f2f74347
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


