スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況とか

2010年07月07日 23:19

とりあえず、帰宅
ためてた仕事に取り掛かりますかね…ついでに、故障したTVも修理の手配しねえと

The world is all one !!が中々良い曲でお気に入り、アイマス2が楽しみすぎる、真最高
アイマスは最高だなあ、バイク代&免許資金をぶち込んだ事がある
俺が言うんだから間違いないよ

そういや、色々とアイマス繋がりでリンク貼らせてもらいました
素晴らしいブログなんで、皆さん見てね
ま、どうでもいいんだけどね
チカフル!mix
今後とも宜しくお願いします

・PC関係
実家から、DDR2 PC2-6400 SODIMM2GB×2を引き上げてきた
そういや半年位先になるであろう引越しを考えて、ネット回線を今の回線を解約して
WiMAXにするつもりなので、とりあえずTryWiMAX申し込んでみますかね
ついでに、ThinkPad X201 Tablet(0831CTO)注文してみたよー
知人の代理で俺のじゃないけどな、俺はまだまだX61Tabletで戦う

『ラブプラス+』 熱海バスツアー お一人様 39,800円 予約受付中!
時間合えば、行ってくる
ZOTAC、“ION GT 218”採用のPCI Express x1接続グラフィックスカード
キワモノだけど、面白そう
今使ってるHD4350から載せ変えてみるかな消費電力もそんなに高くなさそうだし
何より面白そうだし


コメント

  1. 空味チカ | URL | -

    Re: 近況とか

    お仕事ご苦労様です!!
    テレビ壊れるって泣けますねorz
    早く直ると良いですねっっっ

    アイマス2気になりまくりますよね!!!!!!
    The world is all one !!良い曲ですよね^^ノリがすごくいい!!*
    真チャンより美人でかっこ良くなりましたね***
    皆もちょこちょこ変わって 成長を感じますね^^
    バイク代&免許資金を!!!!!それはすごい!間違いないですね^^^*

    おおおおおリンクが追加されてる感動!!!!!!
    こちらこそよろしくお願いしますね!!!!^^

  2. kiyuropi | URL | qbIq4rIg

    Re: 近況とか

    お仕事お疲れ様です。
    テレビも早く復活するといいですね!

    それから、リンクありがとうございます!!
    今後も宜しくお願いしますです。

    アイマス2楽しみですねー!
    うおぉぉ、いったい来年までどうやって生きたらいいんだーww
    やっぱり髪型に注目してしまうアイマス2。
    髪型DLCでるんですかねー・・・

    「ラブプラス+」熱海バスツアー。アツイですね!
    ラブプラスはやったこと無いのですが。
    これはイイですね、すごく楽しそう。
    バッテリーが気になりましたが、充電ポイントで何かしらイベントが在るのかもしれませんねー

    FF14ベンチやりました!300点でしたwww

  3. 涼水 | URL | -

    Re: Re: 近況とか

    > お仕事ご苦労様です!!
    > テレビ壊れるって泣けますねorz
    > 早く直ると良いですねっっっ
    >
    > アイマス2気になりまくりますよね!!!!!!
    > The world is all one !!良い曲ですよね^^ノリがすごくいい!!*
    > 真チャンより美人でかっこ良くなりましたね***
    > 皆もちょこちょこ変わって 成長を感じますね^^
    > バイク代&免許資金を!!!!!それはすごい!間違いないですね^^^*
    >
    > おおおおおリンクが追加されてる感動!!!!!!
    > こちらこそよろしくお願いしますね!!!!^^

    返事が遅くなって申し訳ないです。
    リンク追加ありがとうございました。
    ちなみにTVはまだ修理に出してませんw
    アイマス2は楽しみですねーと言いつつ、最近はラブプラスばかりですがw
    ではでは

  4. 涼水 | URL | -

    Re: Re: 近況とか

    > お仕事お疲れ様です。
    > テレビも早く復活するといいですね!
    >
    > それから、リンクありがとうございます!!
    > 今後も宜しくお願いしますです。
    >
    > アイマス2楽しみですねー!
    > うおぉぉ、いったい来年までどうやって生きたらいいんだーww
    > やっぱり髪型に注目してしまうアイマス2。
    > 髪型DLCでるんですかねー・・・
    >
    > 「ラブプラス+」熱海バスツアー。アツイですね!
    > ラブプラスはやったこと無いのですが。
    > これはイイですね、すごく楽しそう。
    > バッテリーが気になりましたが、充電ポイントで何かしらイベントが在るのかもしれませんねー
    >
    > FF14ベンチやりました!300点でしたwww

    返信遅れて申し訳ありません
    最近。忙しいのでTVは故障したまま放置してありますw
    こちらこそ、リンク快く引き受けて下さいありがとうございました
    今後もよろしくお願いします。

    >アイマス2
    楽しみですね、しかしいまだに小鳥さんの情報が出ていないとは…
    これいかに!?

    ラブプラスははまると、生活に支障をきたすかもしれませんがお勧めですよー
    FF14ベンチは、うちのメインマシンでもまともに動きませんでしたw
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1277-82bd6bde
この記事へのトラックバック


最近の記事


