
--年--月--日 --:--


雑感

2010年07月13日 21:33


ヤフーのトップにアイマス2の広告出ててわろた
MSもバンナムも本気だしすぎ、まだ発売日だって決まってないのにw
そういや、この間日立の液晶TVが壊れたと思ったら
今度は携帯のサブディスプレイのライン抜け、ついでにもう一台のTVもライン抜け起こして故障しました…
俺が何をしたって言うんだよ…、仕事で忙しいのに
これでPCまで故障したら死ねる

・PC関係
そろそろ引越し見据えて、自作機処分してThinkPadのT40Xシリーズへ移行しようか検討中
WXGA+&NVS 3100Mであの軽さは魅力的、DisplayPortも搭載してるしな

ご注文番号 XXXXXXXXX
型番 0831CTO
数量 1 台
納品予定日 2010年7月14日
もちろん俺のじゃないですよ、知人の代理でThinkPadX201Tablet注文してたw
増設用のDDR3 SODIMM 2GBと外付けDVDスーパーマルチドライブはもう届いて手元にある

・ラブプラス
お袋「あんた、彼女の一人もおらんの!?」
俺「ここやで、トントン(DSを指で軽く叩きながら)」

 ラ ブ プ ラ ス + は 神
愛花の可愛さに気づいた、愛花が可愛すぎて生きているのが辛い…



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1279-21061f15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


