スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況

2010年07月21日 10:42


何か仕事忙しかったりするので、勢いに任せて一台ポチってみたw
新品でThinkPadT410i、オプションでNVS 3100Mとかも搭載してます
そのうち、時間あればレビューでも書きます。
と言う事で、しばらくはまだまだ忙しい
新しい技術満載で、面白いマシンです。どのみち卒論で使うので必要だったと言う事もあるのですが…
ついでに、引越し&回線をWiMAXへの切り替えを見据えての事でもあったりする
と言う事で、一度実家に戻ってきます。


コメント

  1. コヨイ | URL | -

    Re: 近況

    すれちがい通信でお世話になった者です。
    本日はどうもありがとうございました!

  2. 涼水 | URL | -

    Re: Re: 近況

    > すれちがい通信でお世話になった者です。
    > 本日はどうもありがとうございました!

    暑い中、大変でしたがお疲れ様でした
    そして、ありがとうございました
    おかげさまで、コンプする事が出来ました
    又、機会があればどこかで
    ではでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1283-cafc4a4a
この記事へのトラックバック


最近の記事


