
--年--月--日 --:--


近況とか最近のニュースやら

2010年07月25日 17:56

生きてます、仕事したり暑さで茹だったり
そういや、静岡で昨晩は安倍川花火大会だったりして、実家まで
音が響いてきたり、俺は暑いし面倒なので行きませんでしたがー

近況&雑感
実家から自転車で20分位の場所で1/1ガンダムとか展示されてるみたいだけども
暑いので、華麗にスルー
と言うか、俺の母校が元々あった場所からちけえw

・高校野球静岡予選
決勝は、常葉菊川と橘との兄弟校対決かよw
中々面白い

・就職活動
内定もらった会社よ、できれば早めに大阪なのか東京なのか配属先決めてくれ

たまには更新する


・アイマス&ラブプラス
実家でラブプラスをプレイするのは、中々に危険です。
ご当地はフルコンプできました、素晴らしい紳士淑女のおかげで
本当に、ありがとうございました

KONAMI、AC「ラブプラスアーケード」(仮)
東京レジャーランド秋葉原2号店にてロケテスト実施

えっ、何これ!?
どんなゲームシステムなんだよw、ゲーム本編と連動があるなら俺もプレイする

バンダイナムコ、PSP「アイドルマスターSP」
正統派アイドル衣装でフィナーレ! 最後のDLCは7月28日配信

いよいよアイマスSPのDLCもラストか
お疲れ様でした、アイマス2に期待

KONAMI、アンテナショップ「コナミスタイル」オープン
企画展示やイベント企画開催などKONAMIの聖地に

行きてえ

【ラブプラス】日テレの「真相報道バンキシャ! 」で 町おこし特集!【お前らw】

日テレでラブプラスとお前等特集
191の画像シュールだけど、かっけえw

【画像あり】日テレでラブプラス熱海旅行とおまいら特集

・ゲーム
箱で出る、ストライクウィッチーズのゲームがクソゲー臭しかしないけど気になるんだぜ
シャーリーが可愛すぎて生きているのが辛い…
買うにしても、エグゼリカで初回限定版買ってみたら凄い値崩れ起こしてて
激しく腹立たしかったので、通常版だな

ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)ストライクウィッチーズ白銀の翼(通常版)

サイバーフロント 2010-07-29
売り上げランキング : 239

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




・アニメ&コミック関係

アニメ版「ブラック★ロックシューター」フル収録DVD付き! 「ホビージャパン」2010年9月号発売



・デジモノ&自作機関係
そろそろWiMAX契約してみようかと検討中

ThinkPadT410シリーズでも、スイッチャブルグラフィックス対応機種ってT410sだけなのね…orz
ただし、T410sだとHDDが1.8インチなのでSSD必須かもしれないけど
とりあえず、ThinkPadT410iですが中々素晴らしいですよ
排熱もしっかりしてますし、何より予想していたよりも静音で夜中に作業してても
そこまで気になりませんし、ついでにNVS 3100Mもそこそこパワーあって良い感じ
メモリは標準2GBなので、とりあえず保守パーツとして置いてあったIO-DATAのSDY1066-1Gを増設しておいた
そのうち、4GB×2の8GBにしたい
ついでに、OSも今はWin7 HP x64なんでServer2008に入れ替え予定

エプソンダイレクト、ASUS製ゲーミングノート「G51Jx 3D」の取り扱いを開始

エプダイは結局、自分の所ではもうハイエンドモデルは出さないのかな…
hpのモバイルWSやら取り扱っているけど、NJ5300ProやらNA803が出るの期待してたのに

UQコミュニケーションズ、“新型成田エクスプレス”車内でのWiMAXサービス提供を開始


ソニーの“テレパソ”はどこまで進化したか?――「VAIO J」徹底検証


4GBのDDR3メモリが8千円割れ、限定特価?

安いな、この流れでSODIMMも安くなってくれw

30型S-IPS液晶ディスプレイ「HP ZR30w プロフェッショナル液晶モニタ」

T410iにDisplayPortあるし…、そのうち買いたい

約1万円のH55搭載Mini-ITXマザー! ECS「H55H-I」発売

小さいは正義

実売9千円、分配対応のHDMIセレクター! TEC「THD42MSP」発売



・気になったニュースとか&面白い事&その他
陰性なのに陽性、エイズ検査誤通知の男性発見
何にせよ、見つかって良かった



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1285-9ed1e337
この記事へのトラックバック


最近の記事


