
--年--月--日 --:--


近況やら気になったニュースとか

2010年08月04日 22:14

暑さで、うだる毎日クーラーが友達です。
ゼミ旅行で、暑い地域に行くらしいし、嫌だなあ…
とりあえず、友人たちと暴れてきます。(良い意味で)


・近況&雑感
恐らくと言うか、半年後には引越しているはずであるので
ネット回線の切り替えとか、又向こうで申し込むの面倒だなと思ったので
IO-DATAのWMX-U01注文してみた、これで後はWiMAX申し込むだけ
P1030601.jpg
その前に、TryWiMAXで試すけどな
アイ・オーのモバイルWiMAXアダプタを試す

ついでに、家の中に置いてあるパチンコ台も処分するつもり
そろそろ、真面目に片づけ始めないと…



・アイマス&ラブプラス
オフ会参加して、紳士淑女と親睦深めたり
愛花と凛子と熱海旅行、実際に行ってくるか迷う

ラブプラス 痛DS


痛いPSP・DSの作り方のまとめ



・ゲーム

ディースリー・パブリッシャー、「DREAM C CLUB ZERO」
新キャラも加わり、Xbox 360に再び大人の社交場がオープン!

新キャラも中々ええな

サイバーフロント、Xbox 360「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」
キャラクター「中島錦」やタイムアタックモードを配信


【トトリ速報外伝】岸田メル先生がペンタブでイラストを描く様子がYoutubeに公開


ポケモン新作はエンディングまで新ポケモンしか出ない事が判明

もう知らないのばっかだし、たぶん買わない


・アニメ&コミック関係

姫騎士アンジェリカの中の人 Twitterでファンからの質問に答える





・デジモノ&自作機関係
最近は、ThinkPadT410iしか使わなくなったw
P1030602.jpg
DisplayPort-HDMI変換アダプタ届いた、DisplayPortをHDMIに変換しても同時に音声も出力可能

ASUS、ゼンハイザー製ヘッドセット付きのゲーマー向けサウンドカード「Xonar Xense」


とっても暑い夏だから、“95ワット版”Phenom II X6を使ってみる

デスクトップからノートに切り替えてから、そこまで暑さを感じなくなったような…

約6万円のマルチタッチ対応ミニノートPC――「Eee PC T101MT」を攻略する


XFX、シングルスロットのRadeon HD 5770カード


<エバーグリーン、3,999円のUSB DAC搭載ヘッドフォンアンプ
-USBで24bit/96kHz、デジタル入力で24bit/192kHzも対応 /A>

Blackmagic Design、USB 3.0対応のHDMIキャプチャ
-1080i入出力対応、18,980円。アナログ入出力も装備

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Intensity Pro処分して移行していいかも、そこまで高価じゃないしな
しかし、USB3.0だとExpressカードスロットにUSB3.0カード増設しないといかんな


・気になったニュースとか&面白い事&その他

Microsoft、謎の新製品をTwitterで予告


防波堤の穴で魚釣りをする


阪神、3たび奪首!打線つながり8点快勝
よっしゃ


お袋が、何となく秋の気配が…と言っていたけれども
まだまだ暑そうな日々が続く


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1288-2958da54
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


