
--年--月--日 --:--


近況

2010年09月29日 21:53

とりあえず、どこかの会社からの仕事が一段落ついてきて
安心してきたので、ぼちぼち更新再開していきます。
アイマスが荒れてたり、ラブプラスが3DSで出るとか話題になってて
非常に楽しみであり、気になる次第
そして、何だかんだ言いながらポケモン ホワイト買ってました
買ってきた次の日には、クリアしてたけどw
サザンドラかっこいいよ、キバゴはまんまだとそこそこ好みだけど
進化すると、ありえんぬ

そして、そろそろ内定式あるっぽいので本社ある大阪にスーツ着て行ってきます。
その時に、配属先が東京か大阪のどちらになるのか分かればええな

・PC関係
常用している、ThinkPadT410iのOSがWin7HP x64でメモリ3GB積んでるんですけど
仕事とかしてる最中に、タブ開きまくってみたりしたら
全然、メモリ足りないのでMAXの8GB積もうと思って
DDR3 SODIMM 4GBを2枚注文してみた
CFDのD3N1333Q-4G、永久保障だしチップも特別選別品だかなので
品質高そうな感じ、今は一枚8k切ってるのね
届いたら、OSもWin7HPとかアレなんで、入れ替える予定

ついでに、水牛の外付けBlu-rayドライブが安かったので注文しておいたのが明日届く予定
これで、特典のBD目的で買って明日届く、えろげのBDを楽しめるw
外付けなんで、T410iで使用予定NVS3100Mだと再生支援働くし問題なく再生可能かと
バッファロー、2倍速BDに8倍速記録可能な外付けBDドライブ
某所で安かったので注文してみた、今更な型番だけどな
とりあえず、BD焼けるし満足、何より安いし、今まで持ってたBDコンボは友人が買ってくれました
一度も使ってなかったから新品だけどw

毎日、卒論で忙しいので寝る


コメント

  1. ひいらぎとげ | URL | -

    大容量のメモリーが値下がり中ですねー

    でも…この値段がいつまで続くのかと…少々不安になってきたり…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1295-5b2c8aec
この記事へのトラックバック


最近の記事


