
--年--月--日 --:--


さらに近況

2010年10月01日 22:22

とりあえず10月突入
長かった、大学生生活もそろそろ終わりが見えてきて、切ない
4年間は長いと思っていたけど、今思えばあっという間だなと
初めて、下宿決める為にこっちに来た時は田舎すぎて泣きそうになったけど
何だかんだで、田舎は過ごしやすくてええよなと
来年からは、東京か大阪に引っ越す訳ですが…
とりあえず、思い残す事のないように残りの大学生活を突っ走る

・近況&雑感
ぼちぼち更新ペース戻していければええな!!
とは言いつつ、最近は卒論で研究室にこもっていて暗くなってから帰宅する毎日ですが…

そして、内定頂いた会社から連絡あって今月中に内定式行うとの事で
スーツ着て大阪行ってきます。大阪で僕と握手
日本橋とかで、遊んできますw
宿泊場所の手配もしてくれるとかなんとかかんとか
とりあえず、来年からこの会社で頑張ります。
それに関しての資格試験の勉強もあって、卒論もあって忙しい

・PC関係
注文してた、T410i用のメモリ発送されました
明日位には届くかな!?
そして、注文して到着してないのに値下げされててへこんだ…orz
注文した後には、価格を調べてはいけない法則発動
PCのパーツやらは、欲しい時が買い時ですけどね。


・気になったニュース

「アイマス2」署名8500件手渡し求め、ファンが内容証明送付 「キャラ4人育成可能にして」
アイマス2何だかんだで楽しみにしてます。
今後どうなるんでしょうか!?
「結婚の条件」~0.4%の高収入男をめぐる、独身女性の戦い
馬鹿ばっか…、自分の価値を考えろってのw

とりあえず寝る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1296-1be7eb15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


