
--年--月--日 --:--


2日のニュース

2010年10月02日 21:42

更新再開のはず…

・近況&雑感
内定式の準備は、まだしてないそれどころか
数日後に控えている、CEATEC2010&東京旅行の準備も終わってないw
とりあえず、宿とバスは手配した
CEATEC一度行ってみたいと思っていたので、すげえ楽しみ
P1030826.jpg
事前登録してあるから、パスもあるしな

・アイマス&ラブプラス

「男性グループ外せ」「キャラ4人育成可能にして」
『アイドルマスター2』のゲーム内容変更を求める署名8500件集まる

別に男出てきても問題ないけど、竜宮小町だかをプロデュースできるようにしてくれ…
そのうち、完全版をPS3で発売とか辞めてくれよ


・ゲーム


・アニメ&コミック関係


・デジモノ&自作機関係

そういや、注文してあったCFDのDDR3 SODIMM 4GBモジュールが2枚届いた
これから、T410iに搭載して最大メモリの8GBにします
ついでに、OSも入れ替える予定、今はWin7HP x64なんで
4GBもメモリでも、今だと一枚8kしないんですね…
安くなったもんだ、この調子でX61tも8GB積みたいけどあっちはDDR2だしなぁ…


NTTドコモが、いよいよ5日に発表か?!「iPhoneとiPad」のようなもの


Linux楽しすぎわろたwwwwww


日本HP、上質デザイン・高性能を両立した14.5型ワイド液晶ノートPC「HP ENVY14 Beats Edition」

HDXシリーズは日本で発売されてないけど、ENVYシリーズは発売開始か
でも、コラボモデルよりも通常のモデルも出してくれ
ついでに、タブレットPCのtm2も宜しくお願いします。日本hpさん

日本HP、音質とデザインを重視した14.5型ワイドノート――「HP ENVY14 Beats Edition」

>、Adobe Photoshop Elements 8、Adobe Premiere Elements 8、
ほとんどの人が使わないような気がしなくもない、バンドルしなくて良いから
もう少し安くなるような選択肢も欲しい所

日本HP「ENVY 14 Beats Edition」
~音楽とハイパフォーマンスを楽しむ高品質ノート



・気になったニュースとか&面白い事&その他

ケンタッキーのフライドチキンってそんなウマイの?

学食のから揚げが何故か、フライドチキンと同じ味だけどどうなってんの?

ポケットモンスターブラック・ホワイトでお前らが拠点にしてる町ってどこ?


社員旅行の意味がわからない。上司に気を使うだけ使って休む時間がない

来年、入社する会社にも社員旅行あるけどどんなのなんか気になる

正社員なのに27歳で手取り20万ないってどういうことだよ。



”Web廃墟”貼ってくれ 前編

切ないけど、こんなサイト沢山あるよね
自分のブックマークもにWeb廃墟がいくつかちらほら、更新停止しても残しておいてくれるのはありがたい

牛丼屋で喰ってるファミリーって何なの?

ショッピングセンターのフードコートで、母と娘が朝飯食ってるの見たw
母親はステーキで娘はビビンバ食べてた、朝からがっつりいくなと思って眺めてた
俺は、その横でうどん食べてました。朝は胃に優しそうな物が良いです。

昭和臭い画像ください


照英がウェディングドレスを着て霊柩車を強奪してる画像をください

わろた

[閲覧注意] 怖い未解決事件

坪野鉱泉とわらびとりの事件が特に怖い、世の中にはそれだけ悪い人間もいるって事ですね

ビンのコーラうますぎワロタwwwwwwwwwwwwww

激しく同意、今でも酒屋とかに行くと瓶コーラ売られてるけどな
少し汚れのある瓶もあるけど、それも又味がある



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1297-0a3baaf8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


