スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況とか、最近のニュースとか

2010年10月18日 22:22

この9月と10月で5回しか、まだ記事を書いてないとかw
忙しかったり、書く気力が起こらずにきっと充電期間なんです。
ブログって日記みたいな物なんですが、長く続けてたりすると
ある時、ふっと更新意欲が失せるんですよね、である時に再開したくなると
卒論とかも忙しいしね、ついでに引受けている仕事もそろそろ完成して終わりそうなので
相手の会社に納品に行かないと…

近況&雑感
内定式出てきました。俺はその会社で働く訳ですね。
宿取ってもらって、内定式&懇親会でてきました。
配属は、東京の部署になりそうな感じ
P1030881.jpg
ついでにCEATECにも参加してきました、2泊程で
色々と新しい技術とか見れて面白かったです。個人的にはWiMAX2に期待してます

・なんか気になった

劇場版3D あたしンち 情熱のちょ〜超能力母 大暴走!

まさかの、今更のあたしんちが3Dで映画化とか…
誰が得するんですか…

懐かしのチューインガム

フルーツシリーズの美味さはガチ

・アイマス&ラブプラス
P1030937.jpg
愛花の髪型、ショートにしてみました
ロング一択だと思っていたんですが、ショートも良いですね(;´Д`)ハァハァ


・ゲーム
DSで出てる牧場物語、最新作と言ってもだいぶ前に発売が欲しくなって
名駅祖父に行ったら、在庫なしでやんの…


・アニメ&コミック関係
最近は、忙しいしアニメとかは今季は一本も見てねえっすw


・デジモノ&自作機関係
そういや、引っ越し先はWiMAX繋がるであろうし、今よりは快適になるだろうし
と言う事で、WiMAX契約してきました。
ビックカメラがサービスを提供している、BIC WiMAX
P1030938.jpg
モバイルルータータイプ、USBタイプの端末は白ロムで個人で所有してたので
+200円のデバイス+でこいつもWiMAXが使用可能となる。
イーモバイルは終わってるし、Docomoは3日間である一定数のパケット量
を超過すると、制限かかるし…
と言う事で、WiMAXしか俺にはなかった訳で…
ついでに、Docomoは2年契約の24カ月縛りがうざかった
WiMAXは一カ月でも解約できます。(ただし30日以内に解約はペナルティあり)
2段階式の方式の場合は、月額MAX4.980円
2段階式じゃない場合は、常に月額4.280円、ここらはその人の使い方に合わせていけば良いかと 

WiMAX信者だけど、何か質問ある?

ここ読めば、WiMAXについて理解しやすいかも
ThinkPadでOptimus Technologyを使うメリットとは
TシリーズはATI→NVIDIAみたいな感じだし、次はATI来るかな!?
砂橋&RADEONでWXGA+以上でTシリーズ出たら、買うから出してねLenovoさん
そういやATIブランド消滅でAMDブランドに統合でしたっけ…
既存のauケータイを“無線LANテザリング”対応にする周辺機器――「NEX-fi」
そろそろ今使っている821Pの24回払い終わるんで機種変更予定
とりあえずスマートフォンにする予定、mixiの友人の方から話聞いてみてiPhone4もええなと
レノボ、NVIDIA Optimus対応のThinkPad Tを解説
メモリも8GBにして、絶好調とか思っていたらAero強制解除とかが起こって
調子悪いかも@T410i、ドライバ周りなのか新しいメモリ周りなのかぼちぼち原因探さないと
IE8使用時に時々Aero解除になるなー、ドライバ停止とかw
「テレビ番組録画用」として注目を集める外付けHDD、人気のメーカーは?



・気になったニュースとか&面白い事&その他

付き合った彼女がエロゲの俳優だった

うらやまけしからん死刑

JR福岡駅しょぼすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今住んでる所の、最寄り駅の田舎感…
写っている所が、都会ばかりで俺が泣いた。でも生活するなら都会より田舎だなー

ちょwwAKBのパクリが残酷すぎる件ww

おちんぽ戦車wwwwwwwwwwww

バイトで120万稼いだら悲惨なことになったww助けてww


地図から消えた村


<北海道秩父別町>「1円宅地」売り出し 問い合わせ殺到


名倉潤がカマキリのコスプレして大草原で突っ立ってる画像ください

わろたw


久しぶりに更新したら、時間が意外とかかってわろすw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1299-1303990b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


