日記

2010年11月13日 00:10

卒論の中間発表の時間合わせやら
後、10日でそこそこな形まで仕上げないといけないんですね…俺ェ…
間に合う気がしない

・近況&雑感
研究室でタブレットPC使ってたら、教授が興味津津でわろたw
もちろん勧めておいた、ついでに某所でX200tが安くて少しだけ興味あり
OneNoteとかも、普通にペンを使って書く感じで使えるし便利
IPSパネルじゃないけど、標準3年保障&ウルトラベース噛ませればD-portからも出力可能だしなー
まあ、買い替えませんけどね
まだ3年ほどX61tに保証残ってるし、だいぶ弄ってあるので
だけどもhpのアレは興味ありますw
Atomとは言えWacomのデジタイザ+ドックでHDMI出力有りだとかで
6万円以下で出ないかなーと、それなら3年保障つけてもそこまで高くならないだろうし
形的には、tc1000かtc1100に近いのかな

気になったニュースやらいくつか貼っておこ

「ノートパソコンの失敗しない選び方」が次世代高速通信サービス「UQ WiMAX」の説明会で明らかに

マウスコンピューター、ウワサのAndroidタブレットを初公開

マクセル、PC再生/動画変換ソフト付の500GB iVDR

BlackmagicDesign「Intensity Shuttle™」の取扱ならびに出荷開始
だいぶ古い記事ですが、引っ越し考えるとデスクトップPCやら液晶も処分してえなーと思いつつ
PT2あるし、処分できない訳で…
何にせよ、360からのキャプチャをノートPCで出来るならそっちのが良さそう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1301-5a02c124
    この記事へのトラックバック


    最近の記事