年末と近況とか

2010年12月29日 21:12

どうも、ご無沙汰してますw今年は更新頻度少なくて申し訳ありませんでした
書きたい事あっても、時間が無かったりで…
来年は、社会人になるしさらにどうなるかが分からないけども
2010年は、自分にとって激動の一年でした。
就職活動もあり、それで病気にもなりwでも何とか自分で乗り越えられたかなと
来年からは、どこかの会社のエンジニアとして働く予定なので(SEじゃない)、さらに激動の一年になるかと思います。
最近は、卒論で死んでます…年始に提出あるしそれまでに仕上げなくては
つーか、今までは御社とか貴社って言ってたのが弊社って言い方に変わるんすよね…胸熱


近況&雑感
写真撮影してた、SD漁ってたら色々と懐かしい写真出て来たw
何だかんだで、今年は色んな場所に出かけたな
最近だと、六本木に行ってきた
P1030665.jpg
P1030728.jpg
P1030754.jpg
P1030854.jpg
P1030901.jpg
P1030907.jpg

と言う事で色々あったのよ

・ポケモン

ダークライ受け取ってきた
そういや、こころのしずくって、データ的にはBW上で存在するらしいですね
今のところ、入手方法ないけれども
何かの配信か、大会関連なんですかねと予想してみる

・アイマス

何だかんだで、アイマス2は応援してます!

バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」
「営業」、「コミュニケーション」、「クインテッドライブ」などの情報を公開


バンダイナムコ、Xbox 360「アイドルマスター2」
雪歩、真美、やよいの冬服&ステージ画面と、2月9日発売シングルジャケット公開


『アイマス2』営業、オーディション、ライブ!多彩なシステムに注目



・ゲーム

『ラブプラス』カノジョとのツーショットを体験できるサービスを提供



・アニメ&コミック関係

水樹奈々 ライブBD/DVD「GAMES×ACADEMY」発売! 「RED」「BLUE」の2種類、4公演を収録



・デジモノ&自作機関係
そろそろ引っ越しが見えて来た訳で
ネット環境、WiMAXのみにしてしまおうかと思っているんですけど
それで、今使っているT410iも処分してWiMAX内蔵なレッツとかもええなーと

8時間駆動が魅力なWiMAXルーター「AtermWM3500R」

今使っているBICWiMAXのURoad-7000はバッテリーが3時間持たなくてお話にならないw
乗り換えようかな

iPhone 4でFeliCa 電子マネーが使える「電子マネーシール」、ソフトバンクから発売


NTTドコモやVerizonのスタートでLTEが本格化する2011年


「VAIO Z」のHDDをSSDに換装する(前編)


レノボ「Lenovo G565」 ~15.6型液晶搭載で47,000円のノートPC

HDMIかD-Portがないのは惜しい…、と言うか今って安価なモデルでも
そこそこなベンチマークのスコア叩きだすんですね

10倍録画対応のUSB地デジキャプチャ! アイ・オー・データ「テレキング」発売


フルHD(1080p)対応のHDMIビデオキャプチャ! エスケイネット「MonsterX3」発売


iPad/iPhone 4から大画面テレビへ出力可能なHDMI変換アダプタ


PC同期が可能な「GALAXY S」用クレードル、実売1,480円


iPod touchをUQ WiMAXで限りなくiPhone化してみる



・気になったニュースとか&面白い事&その他

お年玉交渉に使えそうな発言集

社会人になったら、あげる側になるのか…

米国の無人機がタリバンを爆撃し18人死亡 ・・・ もうゲームの世界だな

色々と考えさせられるな

金玉激痛度表つくったwwwwwwwwwwwwww

男なら分かるこの痛み

光回線料、大幅下げへ=ブロードバンドの普及促進―NTT


ウーロン茶料理って本当にさっぱりするの? “豚の角煮”と“しゃぶしゃぶ”をウーロン茶で作ってみた


道民550万 vs エゾシカ64万  闘いは正念場を迎えている…


iPhone/iPadでもっと楽天を使いこなすには


【閲覧注意】怖すぎるピカチュウのケーキが話題に

怖ええよw

憧れのとんかつパフェを求めて



とりあえず、本年中の更新はこれで最後です。
リンク貼って下さってる方とか、このブログを読んでくれた全ての方ありがとうございました。
2011年も宜しくお願いします。
皆さんにとって2011年が良い一年となりますよう、それでは良い年の瀬を


コメント

  1. ふぁいた | URL | -

    Re: 年末と近況とか

    こんばんは!
    明けましておめでとうございます(´▽`*)

    去年はお疲れ様でした~。
    私も去年は色々あって大変でした・・・。
    何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1304-d84451e9
この記事へのトラックバック


最近の記事