
--年--月--日 --:--


新年

2011年01月04日 14:17

あけました
こんにちは2011年、と言う事で2011年も宜しくお願いします。
今年は、社会人になったりと色々と激動の一年になるはずなので頑張ります。
そういや、福袋は何処のも買いませんでしたw
Geno福袋
この時は、必要ない物しか出なかったw
一週間位前に購入したパーツと同じ物が箱から出てきたり
福袋は楽しいけど、買う金で本当に欲しい物買う方が賢いね

近況&雑感
年末年始は、実家に戻ってました
たまには実家も良いよね!!まあ社会人になったら戻る機会ほぼないんですけど
実家に戻ったら、会社から来年度のカレンダーと親父宛の挨拶とか届いててすげえwと思った
今月には、配属先も決定して引っ越し準備も進めないといけないので忙しい
卒論もあるし、と言うか年始なんでここ見てる友人おられたら飲みにでも行きませんかー!?
引っ越し先の近くに、業務用スーパーとかあれば良いなあ…


・アイマス&ラブプラス

iPhone、iPod touchに 『ラブプラス』 のアプリが登場!!


ラブプラスi 「胸熱注意 ARマーカー設置中!」


[iPhone版ラブプラス] ARマーカーを印刷しないで楽しむ





・あれげ&メーカーの更新状況


・ゲーム


・アニメ&コミック関係

けいおんキャラの体のだらしなさは異常





・デジモノ&自作機関係
キャプチャ用のマシンのグラボ変えたい、HD3200→HD3450→HD4350と来たので
次は、HD5450だな、消費電力低くてファンレスで良いねH545HS512とか良さそう
ゲームしないし、BD再生位だしな
HD3450、HD4350余ってるけど使い道なし、友人用に一台サーバーを改造して
仕上げるつもりなので、その時にでも使うかな、今はRadeon X300刺さってるし

パソコンを買おう→ノート→メーカー→スペックは?

ちょうどT410i手放す予定、次はMBPとかも良いかもしれない

ついにFusionがきた──AMD、「Zacate」「Ontario」発表


サムスン Galaxy Player 新モデルが発表へ、電話機能のない Galaxy S

すげえ欲しいw銀河S買うか迷ってた所にこれかー
>Galaxy Sと比べて軽く・薄くなってないのはもやもやするところです。
むしろ、Touchは薄すぎて微妙だと思ってた俺にはありがたい

OC仕様のGeForce GTX 580がMSIから! 「N580GTX-M2D15D5 OC」発売


Apple Store「Lucky Bag」今年の中身大公開!



・気になったニュースとか&面白い事&その他

こう寒いと猫を飼いたくなるよね(*´ω`*)∧∧


バイク王でバイク売るのだけはやめとけ!価格比較の自作自演サイトまで立ち上げて苦しい言い訳!


中国人賢すぎ 「新年・初売り商品」で一日20万儲ける

氏ねじゃなくて死ね

初めてサイトを作った時を思い出すスレ


仙台ヨドバシが4000人列収容用テント設置で胸が熱い

中国人うぜえ
数年前に、元日に某家電量販店に並んだ時は5時に出て4番目だった
ただし、欲しい物なかったから意味ないけど@静岡県

【中国】信号待ちのタクシーが爆発


「娘さん下さい!」って言いに行くww


さすがν速認定コンビニポプラ 山陰大雪でコンビニ配送ドライバーがとった素晴らしい行動

中々見ない、コンビニっすね
にしても良い話だなー

動物園に雪が降って大興奮、跳ね回って喜ぶペンギンのムービー

かわええ

都会のスズメが減った! 日比谷公園全数調査 予測の3分の1


TSUTAYAから未返却DVDに関する電話がかかってきた


【乞食速報】 野戦用ストーブが1000円

ワロタww野球用ストーブに見えた


2011年も、適当な戯言とか垂れ流す感じで更新していくので
宜しくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekozaki.blog77.fc2.com/tb.php/1305-bd018581
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


